STYLE by COAT+PARKA

こんばんは、かとうです!

 

 

 

今日は12月25日、ですね!

 

f:id:aluvous:20151225184055j:plain

※写真に深い意味はありませんのでそんなに悩まないで下さい

 

 

 

皆様のもとにはサンタクロースさん、やってきましたか?

 

 

私のもとには、、、

 

 

やってきましたねー!

 

 

ずっと欲しかったけど、なかなか自分じゃ手が出せなくて、後回しになりがちだった小物系は、贈り物で貰うとなお嬉しいものですね!

 

 

プレゼントをまだ決めかねていらっしゃる方、あげるつもりはなかったけど相手がくれたのであげざるをえなくなった方!w

 

 

 

まだあと6時間弱あるので間に合います!w

 

 

明日渡しても全然問題無いと思います!w

 

 

当店にもプレゼントに最適なアクセサリー類を多数ご用意しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

f:id:aluvous:20151225184605p:plain

f:id:aluvous:20151225184619p:plain

 

ALuvous online shop アクセサリー一覧ページはこちらから

 

 

 

 

 

 

いやーしかし、今日は去年に比べ一層町が賑やかですね!

 

 

カップルがわんさかひしめいております!w

 

 

 

それもそのはず!

 

今日は25日の給料日かつ、金曜日!

 

早い方は今日で仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

今日で仕事納めの方はえーーっと、、

 

三ヶ日までが休みだとすると、、

 

9連休!!!

 

小学生の冬休みバリの長期休暇ですね!w

 

 

 

おそらくご旅行等、お出かけになられる方も多い事でしょう。

 

 

 

そうでなくとも忘年会や年越しパーティ、そして初詣等、私服で出かける機会が一気に増えますね!

 

 

 

そんな年末年始の休日、あまり決めすぎずにリラックスしてお出かけしたいという方に向けた、本日はそんな年末年始にぴったりなスタイリングをご提案です!

 

 

f:id:aluvous:20151225185147j:plain

f:id:aluvous:20151221133657j:plain

f:id:aluvous:20151221133703j:plain

f:id:aluvous:20151221133717j:plain

FAD3 / メルトンオーバーコート:¥64,800

!PICK! bassike / ダブルフードパーカー:¥31,320

bassike / サルエルトラックパンツ:¥23,760

SENTI  / クラッチバッグ:¥9,612

 

 

 

 

今日明日は温かいみたいですが、来週から年末にかけては冬らしい気温になる模様。

 

 

季節感的にもコートは必須!

 

 

しかし年末、堅苦しすぎるのはちょっと…

 

 

 

じゃあ!パーカーで外しましょう!

f:id:aluvous:20151225191355j:plain

f:id:aluvous:20151221133946j:plain

!PICK! bassike / ダブルフードパーカー:¥31,320

 

 

裏起毛で温かく、そしてフードにもボリュームがありコートスタイルの首周りをクラスアップしてくれる一品。

 

フードが大きいので、この中にマフラーを巻いてあげてもすっぽり埋まるのも嬉しい!

 

 

 

 

 

 

私も最近専らマイブームのこの“COAT+PARKA”

 

 

肩の力が抜けたちょうどいいオフタイムスタイルです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20151225185615j:plain

f:id:aluvous:20151221133031j:plain

f:id:aluvous:20151221133041j:plain

f:id:aluvous:20151221133057j:plain

licht bestreben / アルパカシャギーノーカラーコート:¥77,760

bassike / ツイード切替フードブルゾン:¥49,680

ETHOSENS / ウールサージプルオーバー(NAVY) : ¥38,880

!PICK! bassike / サルエルトラックパンツ:¥23,760

 

 

 

 

ダークトーンに紅一点、色味が素敵なパーカーが映えます!

 

 

ミドラーのパーカーに色物を取り入れてあげることで、絶妙なバランスで差し色を取り入れる事が出来ます!

 

 

こちらのツイード切替フードブルゾンは完売ですが、色物のパーカーはこちらもございます!

 

f:id:aluvous:20151225190115j:plain

 

licht bestreben / ダブルフードスリットパーカー(FOREST) : ¥28,080 

 

 

こちらのパーカーも同じ役回りで重宝するおすすめのお品!

 

 

 

 

f:id:aluvous:20151225190206j:plain

 

 

黒のアウターに映えます!

 

 

春先は主役の羽織物として、6月頃ぐらいまでロングスパンでお使い頂けるのもおすすめポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからもう一つご紹介したいのが、本日初登場のこちらのボトム

f:id:aluvous:20151225190308j:plain

f:id:aluvous:20151221131848j:plain

 

 

 

 

 !PICK! bassike / サルエルトラックパンツ:¥23,760

 

 

 

 

 

 

ブランドオリジナルのハードジャージー素材を採用した、サルエルパンツ!

 

 

 

くどすぎないサルエル感と、メリハリあるシルエットが素敵!

 

 

bassikeたる所以を感じられる一本です。

 

 

 

私も同ブランドのパンツは4〜5本?持ってますが、

 

 

やぶれるまでずーーーーーっとヘビロテ出来る、そんな印象です。

 

 

 

まだお試しでないお客様は、ぜひ一度お試し下さいませ!

 

 

 

 

 

 

年内営業日は明日から数えて残り3日。

 

 

 

お買い忘れの無い様、宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

かとう