PICK UP OUTER

こんにちわ。Tです。

関西の皆様は十日戎いきましたでしょうか?

今日は最終日"残り福"

f:id:aluvous:20160111123522j:plain

てな感じなのでお近くの方は是非お祭り気分味わいで行ってみてはいかがでしょうか。

 

さて、そんな残り福の本日は三連休最終日。

アルブにある残り福(服)を是非チェックいただければと思います。

 

そんな中表題の通りですが

本日のPICK UPはこちら。

f:id:aluvous:20160111122733j:plain

メルトンのトレンチコートは温かさだけではなく少しアクセントを効かせた一枚に。

まず、フードの脱着が可能で取った着用がこちらで↓

f:id:aluvous:20151124135254j:plain

つけた着用が↓

f:id:aluvous:20151124135528j:plain

やんわりとした差異にみえますが実際着用しての見え方は全然違います。

個性を強く出したい方はフードを付けたままで、ミニマルな着こなしを楽しみたい方はフードを取っての着こなしをお勧めします^^

 

ちなみにフードをつけた状態での着こなしが↓

f:id:aluvous:20151221130025j:plain

FAD THREE/メルトントレンチコート:¥74,520- → ¥48,438-(35%OFF)

SISE/ハイウエストニット:¥39,960- → ¥27,972-(30%OFF)

 

やはりフードが付いているとこれだけでの存在感も抜群。

フードが付いている方がアンニュイな感じといいますかモードな雰囲気も出るので上記のようなデニムとの着こなしのマッチングは◎。

裾のスリットも特徴的ですし、うまくトレンドを盛り込んだ印象のトレンチコートとなっております。カラーリングもあわせやすいNAVYですし着こなしの幅を広げてくれること間違い無しのコートかと思います。

そしてそして極めつけは35%OFFというお買い得感。いうことなしです。

 

コート難民のそこのアナタ。

是非^^

 

続いてのPICK UPはブルゾン。

f:id:aluvous:20160111123003j:plain

ライダース仕様のメルトンブルゾン。

がっちりとした素材感はばっちり風も通しにくくとても温かい一品に。

全て閉めての着用だとこんな感じに↓

f:id:aluvous:20151030132722j:plain

開けて着ての着こなしは↓

f:id:aluvous:20151102132908j:plain

こちらは前から↓

f:id:aluvous:20151102132954j:plain

yoshio kubo/ブロックブルゾン:¥62,640- → ¥40,716-(35%OFF)

SISE/ハイウエストニット:¥39,960- → ¥27,972-(30%OFF)

どちらかというとフロントは開けて着た方がおすすめというか可愛いです。

フロント、前立てのデニムが見えてバイカラー感覚になるのでこのカラーアクセントが◎。

 ざっくりとしたボリューム感のブルゾンはこれからの流れ、抑えておくべきアイテムかと思いますし、こちらもなんとなんとの35%OFFです。

 

ブルゾン難民のそこのアナタ。

是非^^

 

どちらも共通はこの35%OFFという点です!

元値がする分かなり値下げされた感じにみえますが、かなり値下げしてますからね!!←

 

アウターをお探しの方はまずはこの辺からチェック入れちゃって下さい。

 

そんな感じで

天気が良い三連休最終日。

ぱぱっとお買い物しちゃいましょう♪

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川