SUNGLASS-SABRE-

こんにちわ。Tです。

今日もさっむいですね〜、、

と、嫌になる気分は置いといて

本日はSALE情報ではなく

先日入荷しております新作をご紹介したいと思います。

 

↓↓

f:id:aluvous:20160112161920j:plain

 

f:id:aluvous:20160112161857j:plain

f:id:aluvous:20160112161916j:plain

SABREの"JEREMY"というモデル。

先日入荷したこちらのモデル。

みての通りまん丸なフォルムが特徴的なこちら。

f:id:aluvous:20160112162747j:plain

丸いですね〜。

それも少し大きめの丸になっているので案外何方様にもかけやすい(もちろん僕でも)デザインのものとなっているので是非とも御勧めです^^

テンプルもご覧の通り↓

f:id:aluvous:20160112162750j:plain

とても華奢な仕様となっていてよりクラシカルな印象で良い意味でチープな雰囲気が◎

 

いや、

ちょっとまてよ(キムタク)

誰でも似合うわけねえしこんな個性的なんネタにしかならんやん。

 

とか言われそうですが

ノンノンノンタン。

そんなこたあございません。

 

案外どんなスタイルにもハマりやすいので御勧めしとるわけです。

f:id:aluvous:20160112163216j:plain

(*SABREオフィシャルサイトより)

これはちょいと過激っていうか極端な例となりましたが水着でもOKです。

 

また、最近はオサレ芸能人もたくさ〜ん付けてますよね。

f:id:aluvous:20160112163319j:plain

(*SABREオフィシャルサイトより/伊勢谷友介)

f:id:aluvous:20160112163323j:plain

(*雑誌より/窪塚洋介)

 

一例ですが(付けているモデルはJEREMYではございません。)

丸眼鏡ってますよね〜。かっこいいです。

 

芸能人が付けてるからつける的な動機はどうでもいいんですが、そんだけ今注目なんやぞ!てことを言いたかったわけです。 

 

それに

2016年のSPRING SUMMERでのコレクションブランドのランウェイでも度々丸眼鏡さんは登場していましたよね。

こんな感じに。

f:id:aluvous:20150621013909j:plain

(MARNI)

f:id:aluvous:20150621013714j:plain

(MARNI)

f:id:aluvous:20160112163829j:plain

(BURBERRY PRORSUM)

f:id:aluvous:20150924014955j:plain

(N°21)

 

f:id:aluvous:20160112163820j:plain

(MARNI)

f:id:aluvous:20160112163825j:plain

(CHANEL)

 

男女どちらも注目な感じがみてとれますよね。

もちろん昨年から注目は十分あったし流行ってましたけど今シーズンの眼鏡トレンドもやはりこのまま"丸メガネ"てことです。

そして注目要素としては"クラシック”という点。

それらの点を新作入荷のSABRE/JEREMYは備えてるぞ!と。

 

SABREの本モデル(JEREMY)のような華奢でシャープなデザインは今最も注目するべきモデルです。

それに価格も12,960円(税込み)ってところもトライしやすいですし

是非チェックチェックしてみて下さいね^^

そんな感じで

少し手がかじかみながらのブログもここまで。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川