BLOUSON~SALE ITEM~

こんにちわ。

唐突ですが

先日のSMAP×SMAPでの緊急(?)的な謝罪(?)会見みましたか?

僕はNEWSでちらりとみた感じでしたが、ん〜〜〜〜〜〜。

でしたね。

僕はSMAPファンではないので内情のこともジャニーズのことも何も解りかねるので本人らの"想い”は解りませんがあのような生放送で言葉を伝えるのであればもっとちゃんと明言した方が良くないですか?て思いました。

ちゃんとグループ内、社内で答えを出した上で。

どうも、川谷です、あ、谷川です←

 

さて

前置きは前置きだけに置いといて

表題にある通り

セール品でなんとブルゾン残ってるよ〜!てことで

載せておきます。

型数も以下の2型のみとなっておりますのでお買い得品のブルゾンをお探しの方は必見です。

 

f:id:aluvous:20160119125201j:plain

yoshio kubo/イーグルブルゾン

f:id:aluvous:20160114135606j:plain

イーグルさんはリバーシブルでの着用が可能なので表裏でがらっと印象も変わりますので通常のブルゾンに比べると2倍楽しめてこの価格ってんだからそらお勧めなわけです。はい。

ちなみに裏はキルティングになっていて風通しもあまりなく見た目以上にあったかブルゾンです。

f:id:aluvous:20150831123937j:plain

ざっくりとしたボリューム感のブルゾンはやはり男女共に注目かと思います。

意外にも男女いけそうな雰囲気もありますのでどちら様にもお勧めなので要チェックしてみて下さいね^^

 

続いては

f:id:aluvous:20160119125204j:plain

licht bestreben/モヘアスリーブロングニットブルゾン

f:id:aluvous:20150907130023j:plain

ニットのロングブルゾンは他では中々ないような品ですよね。

それにこれだけ上質なニットでこの価格は更に無いのかなとも実感してます。

肌触りも良く、滑らかでニット自体の重みも従来のニットブルゾンというアイテムに比べれば軽い方かと思います。

そしてフィット感のある着用感と後はなんといっても暖かいです。ここです。

マジあったかニットブルゾンなので今の時期だとコートのインに、もしくはこれをメインにした着こなしでも◎。

f:id:aluvous:20150928130902j:plain

中をTシャツや薄手のシャツなんかにすれば4,5月ぐらいは余裕で着用できると思いますしまだまだ使えてこの価格、いい感じじゃないでしょうか。

 

そんな感じの以上ブルゾン2型。

どちらもトレンディだしまだまだ使えるしそしてこの価格だし、ほんということなっしの両アイテム。

どちらももちろん1点づつのみです。

気になられた方は是非一度チェックしてみましょう。

 

 

本日から明日にかけて日本海側や北日本は天候が大荒れ模様ですのでお出かけの際は十分お気をつけ下さいませ。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川