BLACK STYLING

こんにちわ。

てかもうすぐこんばんわ。谷川です。

川谷ネタはSMAP解散騒動問題でめっきり目立たなくなったのでやめました。

そのSMAP問題ですが

なんだか今日のYAHOOトピックみてたら"全国お詫びツアー"を検討してるかどうとか。

もはや何のお詫びかも意味不明ですしそんな"お詫びツアー”というかたちでのコンサートなどファンは望んでいるのでしょうか。

いや、まあでもファンからしたらコンサートが開催されれば嬉しいわけだからそれはそれでいいのか。

なんしなんだかウダウダ状態ですが、この先の流れはフワーっと傍観しときます。

防寒。寒いしね。

 

てなことはさておき。

本日はまだ新作が入荷しないぞ!ってことで現在残っている商品のみでSTYLING紹介。

f:id:aluvous:20160119143345j:plain

licht bestreben/アルパカシャギーハーフコート*30%OFF!!!

OSKLEN/リブ編みセーター*30%OFF!!!

STORAMA/ビッグシャツ*30%OFF!!!

licht bestreben/ウールスキニー*30%OFF!!!

全て30%OFFというお買い得STYLING。

そして見ての通りではございますが真っ黒コーデです。

最近はめっきり真っ黒にしていないので今日のこの感じは新鮮でしたw

 

春に向けてってのも意識したので

コートを脱いだ際のスタイルもこんな感じで。

f:id:aluvous:20160119143324j:plain

f:id:aluvous:20160119143325j:plain

モードな感じです。

やっぱ真っ黒は個人的に落ち着きますしたまには良いもんですよー皆様。

メインとなるニットはOSKLENのリブ編みセーターでその中にSTORAMAのビッグシャツ。パンツはウールスキニーですがこちら、パンツを春仕様なデニムやコットン系のパンツに変えていただくだけで春STYLEの完成になるのはお気づきでしたでしょうか。

ニットもシャツもコットン素材の物でのレイヤードなので正直今の時期は寒い。今日なんか最悪です。

しかしながら冒頭で述べた通り、本日は"春に向けて"ってのを意識したのでこのようなSTYLINGにしてみました。是非御参考下さい。

そしてご覧頂きました通りですが

こんなにまだまだ使えるのあるよーー!てな感じです。

 

寒いし外に出歩きにくい今だからこそ

今一度発掘し直してみて下さいませ〜〜〜〜

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川