NEW ARRIVAL & SALE STYLING-2

こんばんわ。

谷川です。

今日は久方ぶりにこんな時間にブログ更新。

 

先日のブログでもご紹介の通り、

新作が入荷してきましたので店内も少し春の装いに。

f:id:aluvous:20160124000942j:plain

f:id:aluvous:20160124000949j:plain

f:id:aluvous:20160124000950j:plain

中々春な匂いしてきたでしょう。

現在入荷した2016 spring summerのブランドは

 

ETHOSENS

licht bestreben

 

となっております。

が、本日も更に入荷がございました!

こちらの

f:id:aluvous:20160123213212j:plain

SABREの即完売だったJEREMYモデルの新色と再入荷がありました!

新色のミラーがREDタイプ。

思いのほか可愛いです!

夏場にもってこいですし是非チェックしてみて下さい。

 

なんやかんやで店内のディスプレイ、配置を変えるだけでガラっと印象が変わって気分は結構春気分!

そんな中入荷も徐徐に進んできたので更にゾゾゾって感じに新作イイネ気分MAXです!

 

皆様のご利用心よりおまち申し上げます。

 

 

そんな春気分〜っていうてる中。

まだまだSALEもので良いのあるぞ!ってことで

本日もSTYLINGをアップ!

f:id:aluvous:20160119145339j:plain

licht bestreben/ニットブルゾン

HENRIK VIBSKOV/ストール

licht bestreben/ボンディングリブパンツ

LORINZA/デイパック

f:id:aluvous:20160119145338j:plain

f:id:aluvous:20160119145445j:plain

f:id:aluvous:20160119145411j:plain

ロングニットブルゾンをメインとした着こなしは縦長バランスを意識し、シックなトーンのブルゾンになるので巻物やインナーのシャツ等で明るめのカラーをもってきてアクセントとコントラストをつけた着こなしに。

 

そこで初めてスタイリングに登場したLORINZAのデイパック

こちら、やはり使えるそうな気配プンプンです。

何よりラフに使いやすいという点が良いですね。

そしてネオプレーンということもありかなり軽いバッグとなっているのでそういった点でも"重さ"の部分でストレスフリーだし今まさにバッグをお探しの方にはプライス的にも是非とも御勧めのバッグとなります。是非チェックしてみて下さい^^

本日も実店舗は12時よりオープンです。

 

SALEも最終ですし

新作も何かと入荷してきておりますし

 

寒さがどうなるかなんともいえませんが

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

それでは

おやすみ、おやすみ、おやすみなさい。

 

谷川