SPRING SUMMER

こんばんわ。

川谷で、あ、谷川です。

いやー、ベッキーさん休業になっちゃうみたいですね。

ゲスのCDは売れまくってるのにベッキーは休業。

一概にはいえませんが"音楽"で商売している人と"イメージ”で商売している人とでこんだけ結果に違いがあるもんなんですね〜。

この問題。

悪いのはもちろん両方ともなんですけど、男の僕からしたら川谷さんがやっぱ問題ある思うんですよね〜。

 

「いや!まて!ベッキーが言いよってきたらお前断れるのか?!」

なんていわれるかもしんないんですけど

そりゃ正直なんともいえません。ていうか無理ですよねーw

 

でも、そういうこと以前にそういう状況にもっていった川谷さんが問題だなと思うんですよ僕は。

なんかある意味、、、

 

いや

 

何の話や!もうええわ!

 

ていう前置きはおいといて。

 

今日は生憎の雨模様ですね〜。

なんだかな〜な天候です。

 

でもね。

 

安心して下さい。

はいて、、

ではなく。

 

そんなダークな感じを吹き飛ばす程の春物新作が入荷しました!!

f:id:aluvous:20160128211639j:plain

f:id:aluvous:20160128211720j:plain

f:id:aluvous:20160128211908j:plain

f:id:aluvous:20160128211749j:plain

f:id:aluvous:20160128212001j:plain

f:id:aluvous:20160128212307j:plain

f:id:aluvous:20160128212352j:plain

f:id:aluvous:20160128212454j:plain

続々っと入荷中です。

画像にみてとれるのは

 

ETHOSENS

FFIXXED STUDIO

liberum arbitrium
licht bestreben

LORINZA

SABRE
SISE

 

の計7ブランド。

どれもこれも可愛い子ばかりです!乃木坂46みたいなもんですよ!

大体アタリ的なね。

そんぐらい良いのありますので明日からの土日、是非ご来店いただけますと幸いです。

 

なんせ本日中にはトップページのNEW ARRIVALも更新しますし是非チェックしてご利用ご来店下さいませ〜!

 

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川