NEW ARRIVAL解禁

こんばんわ。

 

谷川です。

 

早速なんですけど

 

新作の動きが早い。

 

思いのほか動いたってことで。

 

特にSISEが尋常じゃなかったってのとlicht bestrebenのカットソーシリーズも動きやべ〜ってことで

早々に本日17時〜と20時〜でアップさせていただきました。

 

 

f:id:aluvous:20160131201759j:plain

(↑クリックでページへとべます↑)

 

 

 

f:id:aluvous:20160131201808j:plain

(↑クリックでページへとべます↑)

 

 

licht bestrebenはカットソーシリーズをアップしております。

インナーで重宝するであろうアイテムが3型2色づつです。

 

個人的にはノースリーブワンピースが使い回しがききまくりなので完全に超絶御勧めですので是非御検討下さい。

 

SISEは完売完売が相次いだので残っているのはデニムロングシャツ

 

どちらもラスト1点づつとはなっているので気になられている方はお早めにチェックいただけますと幸いです。

 

本格的に春が立ち上がってきましたね。

 

TODAY STYLEでも使用しておりますETHOSENS

f:id:aluvous:20160131202607j:plain

これらもやはり動きが良いですしお問い合わせも多いですのでチェックチェックで御願いしまっす^^

 

これからもばっしばし入荷の予定はございますがご覧いただいております通り動きが早めでびっくり筋肉ですので気になる物がある際はお早め注意報でどうぞ御願いします。

 

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

 

谷川