STYLE by FFIXXED STUDIOUS New In

こんにちは、かとうです!

 

 

今日も日差しがきもちいい!

例年の2月の寒さを感じない今年!

それもあってか春新作の動きっぷりがぱねーーです。

 

 

 

online shop内のNEW ARRIVALコーナーも完売続出で申し訳ありません。

ですが、今から4月末頃迄は毎週何かしらの新作が入荷する予定です!

 

 

ここぞ!ってタイミングでお目当てのアイテムをゲットして頂ければと思います!

 

 

 

さてそんな中、ETHOSENSliberum arbtiriumのファーストデリバリー分は既にスタイリングのご提案を以前のブログでご紹介させて頂きました。

 

 

 

その次は入荷順的にSISEを予定しておりましたが…

お陰さまで同ブランドはほとんど完売状態となってしまいまして…

 

 

 

ということで順番を繰り上げて、

本日撮りたて!

FFIXXED STUDIOUSのファーストデリバリー新作を着用したスナップを二選!

 

 

 

ご紹介させて下さいーーー

f:id:aluvous:20160202161452j:plain

f:id:aluvous:20160202125049j:plain

f:id:aluvous:20160202125055j:plain

f:id:aluvous:20160202125103j:plain

SABRE / JEREMY : ¥12,960

!New! FFIXXED STUDIOUS / ドローコードブレザー:¥66,960

!New! S I S E / バイカラーラグランカットソー:¥21,600

!New! licht bestreben / ノースリーブメンズワンピース(BLACK) : ¥9,720

!New! liberum arbitrium / カットオフディテールワイドパンツ:¥35,640

 

 

 

ドローコードデザインが今季らしいFFIXXED STUDIOUSのブレザーを着用して。

 

 

今季はどのブランドからもドローコードがデザインに取り入れられたアイテムが多数リリースされています!

 

f:id:aluvous:20160130155909j:plain

 

このアクセントを取り入れるだけで、今年の春夏の気分を楽しめるおすすめアイテム。

 

 

そのディテールを活かす為に、その他はシンプルにまとめたコーディネートです。

f:id:aluvous:20160202163013j:plain

今季の新しいご提案 “ワイドパンツ” も新鮮でしょ?

 

 

当店セレクトのワイドパンツは、

ただただ太いだけでなく洗練されたシルエット美を楽しめるもの、

を基準にセレクトしております。

 

 

ALuvousがご提案し続けてきたメリハリの効いたスタイリングバランス、

にも取り入れやすいもののみをチョイスしているのがポイント。

f:id:aluvous:20160124122630j:plain

 

またこちらのワイドパンツはサイドシームからポケットにかけて、カットオフのディテールをデザインに取り入れた仕様となっております。

 

f:id:aluvous:20160124121223j:plain

 

 

この部分を丈の長いインナーで隠すのはもったいないという事で、

一番下に着用しているワンピースは前身頃のみタックインして着用しています。

 

 

なので後ろから見た時のみ、ワンピースがちらりと見えてアクセントになる着こなし↓

f:id:aluvous:20160202164714p:plain

サイドスリットを有効活用しましょう!

ボトムやトップスに合わせてお使い分け下さいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160202163455j:plain

f:id:aluvous:20160202125710j:plain

f:id:aluvous:20160202125721j:plain

f:id:aluvous:20160202125731j:plain

SABRE / JEREMY : ¥12,960

!New! FFIXXED STUDIOUS / ドローコードロングシャツ:¥36,720

!New! licht bestreben / ポケットビッグTシャツ(WHITE) : ¥11,880

!New! licht bestreben / ノースリーブメンズワンピース(WHITE) : ¥9,720

licht bestreben / スキニートラウザー(着用サイズ28インチ) : ¥20,520

LORINZA / ネオプレーンデイパック:¥18,360

BUILDING BLOCK / タッセルアクセサリー:¥12,960

 

 

 

 

 

こちらはALuvousの王道スキニースタイル。

 

 

 

FFIXXED STUDIOUSの定番 “HIM SHIRT” も、今季はサイドに新しく配されたドローコードで新鮮な印象に仕上がっています。

 

f:id:aluvous:20160129131732j:plain

 

 

 

 

 

インナーにはlicht bestrebenの新型ビッグTシャツをチョイス。

丈の長い羽織物とも相性抜群です!

f:id:aluvous:20160202165019p:plain

 

 

 

 

licht bestrebenのワンピースは同ブランドその他のトップスとの相性を計算して作成されております。

 

なので、個人的にはビッグTシャツとのコンビでお使い頂くのが俄然おすすめ!

f:id:aluvous:20160129132823j:plain

ビッグTシャツ+ワンピースだとこんな感じ。

白を2枚重ねる事で、透け防止の効果もありです!

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160202164214j:plain

シンプルなコーディネートだけに、小物選びも重要ですね!

 

 

サンダル類の入荷は…各ブランド3月ぐらいになるかと思いますのでしばしお待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

この年になると、“基本的な好み”というところではそこまで変化しにくくなってくるもの。

 

 

私自身も基本的な好みってのはほぼ確立されています。

 

 

そしてそれが「自分」なのかな、と。

 

 

 

 

それに毎シーズンがらりと変わりすぎてもね、「自分が自分じゃない」って感じになっちゃいますしね。

 

 

 

ほら、雑誌の切り抜きみたいな量産タイプも、“右向け右!”て感じでなんだかなーですよ。

 

 

 

でも毎シーズン同じような格好ばっかしてると飽きちゃうってのも、これまた事実。

 

 

 

だから根幹は変わらずブレない中で、新しいディテールだったり色だったりバランスだったりはたまたトレンドだったりをすこーーーしだけ、自分なりの解釈で取り入れてあげる事。

 

 

 

これが毎シーズン、そして毎年、お洋服が楽しい理由かなって、個人的にはそう思うんですううう。

 

 

 

 

 

少しばかりの好奇心とミーハー心を。

 

 

 

 

 

ぜひ

 

 

 

 

かとう