PICK UP - BIG TEE - licht bestreben

こんばんわ。

本日二度目も、そう。谷川です。

 

てのはさておき。

先週ぐらいに入荷のlicht bestrebenのカットソーシリーズ。

皆様チェックいただけておりますでしょうか。

中々の高反応を頂いており既に完売のカラーやサイズが出ており

「おっと」

「なんてこった」

な状態の方もいるでしょう。

 

そうです。そんな事になる前に急いで下さい!(欲しい方は)

今日の急いでよ警報はこちら。

f:id:aluvous:20160208202531j:plain

 

本日のTODAY STYLEでも着用のビッグTEEです。

f:id:aluvous:20160205132804j:plain

 

既にBLACKは完売御礼となっておりますがWHITEももはや残りが2点。

 

サイズは1サイズ展開のフリーサイズですのでほんとこの2点のみとなっております。

 

これ、やばいですよね。

警報なやつです。

急いだ方がええやつです。

あ、欲しい方はですけど。←

 

ちなみに今はまだちょいと寒いですが春なんかは上のTODAY STYLEのようにインナーで使い回しも効くしこのルーズなサイジングながらも意外にもすっきりみえるシルエット。

f:id:aluvous:20160208202536j:plain

f:id:aluvous:20160208202539j:plain

良いですよね。

 

ただダボっとしているだけではなく、すっきりとみせてくれるパターンとこの生地選びはナイスですよね。

 

今回のカットソーシリーズは超長綿を採用していてシルクのような肌触りと滑らかな落ち感が特徴的で着用感もとても◎。

 

デイリーにラフに使う服だからこそこういった素材感はラフに着ても品だ出るからおすすめです^^

 

何でもいいますけどBLACKはないのでもはやWHITEのみ。

そして在庫も2点のみ。(現段階で)

 

気になっちゃった方はぜひとも急いじゃって下さい。

 

本日もオンライン上は24 時間ご利用を待ち続けております。←

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川