RELAX JKT STYLE..

こんにちわ。

谷川です。

 

先日の東京競馬場11Rみましたでしょうか?

みてないですよね。

 

いやー、衝撃なことおこりましたよー。

半端ない落馬劇がおこりました。

f:id:aluvous:20160207235923j:plain

え、いや?大丈夫これ?

 

てな感じですが大丈夫やったみたいです。よかった。

 

騎乗していたのは人気騎手の浜中騎手。

 

今回も僕も購入していた一番人気の馬に騎乗中の最後の直線でこれ。

 

そらあんなせまいとこ強引にいこうとしたらこれはもはや想定内ですよ。

 

今後は自分のことも馬のことも考えた騎乗を願います。

 

ちなみにこの前には先月も落馬しててね。

そっちの方がえぐいんです、これ。

f:id:aluvous:20160208000210j:plain

もはや障害物競走ですよ。

漫画並みに馬が横っ飛びなんですけど

びっくりすることにどちらも命には異常なしやったみたいで驚愕です。

この角度で横にトンでも意外に大丈夫なもんでなんですお馬さん、と関心した次第です。

気をつけていただきたいものですね。

 

さて

それはさておき。

前置き長くなりましたが先日のスタイリングより。

 

 

f:id:aluvous:20160205130743j:plain

SABRE/JEREMY:¥12,960-

ETHOSENS/STAND CALLOR JACKET:¥60,480-

FFIXXED STUDIOS/LONG SHIRT:¥36720-

liberum arbitrium/WIDE PANTS:*SOLDOUT

LORINZA/DATBACK:¥18,360-

 

サイジングをメインに考えた着こなしは

ミニマルなジャケットからのぞくロングシャツは脇からでるベルトが好アクセントに。

 

f:id:aluvous:20160205130805j:plain

パンツは流れが強くでているワイドシルエットはおさえどこですね。

もうないんですけど。←

 

でもでも他にもワイドのパンツはあるので

その辺を要チェックいただけますと幸いです^^

 

f:id:aluvous:20160205130824j:plain

トップのレギュラーシルエットからのワイドシルエット。

ここが"タイト"ではなく"レギュラー"なのがキモでしょうか。

 

こんな感じで今日はリラックス感のあるジャケットスタイルのご紹介でした。

 

トレンドは移り変わりまた舞い戻ってくるもんですね。

 

なんとなくそれを実感した今日のスタイリング紹介でした。

 

本日は週明け月曜日。

週刊少年ジャンプも

ヤングマガジンも

スピリッツも

何か立ち読みが忙しい月曜日にはなりますが(←買え)

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川