JACKET STYLE

こんばんわ。

先日は日曜だってのにお店を閉めちゃいまして申し訳ありません。

うちのカタログに度々登場してくれているTK4ことたかしくんの結婚式に出席させていただいておりました。

 

いやー

やっぱ結婚式ってのは良いもんですよね。

新郎新婦はもちろん素晴らしい日なんですけど

それ以上に親御さんにとって僕はとても素敵な忘れられないそんな日になったんだろうな〜なんて思います。

親御さんの素敵な笑顔が僕はとても印象に残りました。

 

実は子供が生まれてきてくれてからは既に親目線でこういう場に参加してしまって色々妄想しちゃってうおーーってなります。

 

お子さんがいらっしゃる方はわかるんじゃないかな〜

なんて。

なんにせよとても素晴らしい結婚式でした!

参加させてくれた宇野夫婦。ありがとうございます。

そしておめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

てへぺろ。

 

てな感じで。

本日も夜分にはなりましたはSTYLING紹介。

f:id:aluvous:20160215131514j:plain

 

ETHOSENS/1B JKT:¥60,480-

FFIXXED STUDIOS/LONG SHIRT:¥36,720-

licht bestreben/ワンピース:¥9,720-[*SOLD OUT]

ETHOSENS/スムースワイドパンツ:¥30,240-

BUILDING BLOCK/BAG:¥60,480-

f:id:aluvous:20160215131536j:plain

f:id:aluvous:20160215131546j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160215133011j:plain

FFIXXED STUDIOS/JACKET:¥66,960-

SISE/NOSLEEVE PARKA:¥37,800-

ETHOSENS/V NECK PULLOVER:¥35,640-

licht bestreben/SKINNY:¥20,520-

f:id:aluvous:20160215133026j:plain

f:id:aluvous:20160215133032j:plain

ざざざ〜っと2STYLEアップしました。

 

今日は結婚式もあったしJKT気分じゃね?

てことでの2スタイル。

 

どちらも縦長を意識したスタイルでもパンツをスキニー、ワイドで全然見え方の違うスタイルになるかと思います。

 

シーズンの流れはやはり"リラックス"は外せないでしょうが

全体リラックスでかっこいいのなんてモデルさんぐらいなので、そこはやはりメリハリが大事です。

 

単純に"タイト"&"ルーズ"の組み合わせが良いって言う話。

上記2スタイルもどちらもそういったバランス感にしているのはわかりますでしょうか。

最初の方はパンツがルーズなのでジャケットをジャストサイズめに。

その下の分はパンツをスキニーにしてジャケットをリラックス感のある着こなしに。

 

ルーズ×ルーズで似合う方はそれで良いかと思います。

が、僕みたいな体型の方はやはりメリハリを効かせた"自分のサイズを理解した着こなし"てのが大事なんだ!てことですね。

ご参考までに。

 

そしてそして

本日19時より下記3アイテムをアップ解禁しております。

f:id:aluvous:20160222203453p:plain

liberum arbitriumのスキニースラックスは前シーズン即完売がひどかったので今回は少なからず数はございます!少なからず。。

気になられている方は是非ともお急ぎいただけますと幸いです。

 

PADRONEはいわずもがな人気ブランドなのですがうちは見事にサイズ違いで1点づつしかいれていないという暴挙。←

これまた気になられた方はお早めにw

 

そんな感じで

本日はもはや終了に近いですが

これからも明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川