NEW ARRIVALとSTYLING

こんにちわ、谷川です。

本日は週末土曜日だってのに天気は今から曇り模様です。なんてこった。

しかしながらんなことで気分を落とさず、今からでもアルブへ来ちゃいましょう。うん。

 

先ほどNEW ARRIVALも更新致しました。

f:id:aluvous:20160227135204p:plain

f:id:aluvous:20160227135241p:plain

本日更新したのはトップにある

 

licht bestreben

 

ブルゾンにパンツと同素材で三色の展開となっております。

オンライン上の解禁までは今しばらくおまち下さい。

 

そして先日オンライン上更新したのは記載の通りですが、そう。

 

STOF

 

ですね。

ニットのプルオーバーにカーディガン。

どちらも抜群の存在感、リラックス感があってゆるい気分の方にはうってつけではないでしょうか←

 

そんなSTOFのニットを使って先日、本日とTODAY STYLEをアップしております。

f:id:aluvous:20160225130713j:plain

STOF/断層ニットセーター:¥21,600-

ETHOSENS/Vネックプルオーバー:¥35,640-

liberum arbitrium/フェイクフラップスキニーパンツ:¥30,240-

BUILDING BLOCK/i phone sling:¥15,120-

DRESSEDUNDRESSED/SHOES:¥58,320-

f:id:aluvous:20160225130730j:plain

f:id:aluvous:20160225130734j:plain

こちらはプルオーバーニットをメインしたSTYLING。

ロングな着丈、ゆったりとしたサイジングのニットなのでインにETHOSENSのVネックプルオーバーをレイヤードしてみました。

トップのボリュームがある分パンツにメリハリをつけてliberum abitriumのスキニースラックスにして足下にはまたボリュームが欲しいのでDRESSEDUNDRESSEDのシューズをチョイス。

アクセントにBUILDING BLOCKのiphoneケースをネックレス代わりに。

f:id:aluvous:20160225130722j:plain

全体にゆるい感じをだしながらもパンツがセンタープレスが細身のスラックスということでメリハリが効いたSTYLINGとなっております。

ゆるさの中にこういう締まりをいれるのは、まあ常套手段ですが、やはりおさまりは良いです。

 

続いては本日分。

 

f:id:aluvous:20160225131327j:plain

SABRE/JEREMY:¥12,960-

STOF/2層のカーディガン:¥24,840-

licht bestreben/ラップドハーフスリーブ:¥21,600-

liberum arbitrium/フェイクフラップスキニーパンツ:¥30,240-

DRESSEDUNDRESSED/SHOES:¥58,320-

 

f:id:aluvous:20160225131340j:plain

f:id:aluvous:20160225131346j:plain

 

こちらはカーディガンをメインに。

カーデ自体に存在感が強い一品なのでインに着たTEEとパンツは同系色でまとめて黒をチョイス。全体にダークトーンでまとまりをつけながらもカーデにインパクトがあるので十分存在感のある着こなしになったかと思います。

こちらのアクセントはSABREのサングラスです。

この眼鏡さんはやっぱり使えそうです。悩んじゃっている方は是非ともお早めに前向きに御検討下さいw

f:id:aluvous:20160225131313j:plain

どちらもブラックベースのスタイリングとなりました。

 

春やのになんでやねん!

 

とか聞こえてきちゃいそうですが、気分なので仕方ありません←

 

ファッションの流れ自体もやはりこういうベースに流れている気もするので

 

"春だから明るい色”

 

なんてことはアルブは度外視です。

 

気にいった物をピックして

気に入った物を御勧めさせていただいております。

なので、可愛いのがたくさんあるのは致し方ないのです←

 

なんしアルブでは今シーズンは珍しく暗めのカラー推し。

もちろんWHITE等、明るいのもありますが全体的にはBLACK等ダークトーンが多いかなという印象ですが乗り遅れずしっかりついてきてくださいね皆様。

 

そんな感じで

本格的に春物が揃ってきた今シーズンも宜しく御願いします。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

 

谷川