SISE _ NEW ARRIVAL

こんにち、いや、こんばんわ。谷川です。

早速ですが

最近の本田選手の活躍が凄まじいですね。

 

現地時間1日に行われたコッパイタリア準決勝第2戦の試合でもミスがありながらもばっちりアシストで名誉挽回。

 

結果よければ全て良しですし、何よりこういった舞台で結果をばっちり残せるのは素晴らしいですよね。

f:id:aluvous:20160302185330j:plain

ユニは渡して相手のは受け取らなかったのかなんなのかわかんないですが上半身裸ですね。やはり結果をだしている男は違います。

 

結果が出るということはそれ相応のチャレンジ、努力をしているからでしょう。

 

本田選手をみていると自分ももっとやらなあかんなと毎度思います。実行しなきゃですね。

 

なんし、そんな本田選手を見習って皆様も常に努力して前にすすんでいきましょう!

全身あるのみ!

 

そんな感じ。

 

っと、なんだか終わる流れでしたがここから本題。

 

本日、先ほどよりオンライン上で解禁しておりますこちら。

f:id:aluvous:20160302185757p:plain

そうです。

SISEちゃんの新作ちゃんです。

 

どれもこれも人気は間違いないですが

個人的にはこの辺り。

f:id:aluvous:20160302185853j:plain

そう。

シューズです。

 

売り場にもおいているだけでブワッとオーラがでているのか雰囲気変わりますw

 

そんなシューズのアップがこちら。

f:id:aluvous:20160302190111j:plain

サンダルはこちら

f:id:aluvous:20160302190119j:plain

 

シューズもサンダルも26.5cmと27.5cmの2サイズ。

サンダルに関しては既に26.5cmが完売となっており27.5cmのみとなっております。

 

てなわけですので気になられている方はお早めにがいいかと思います。

 

どちらも厚底で存在感抜群となっております。

 

抜群の見た目同様に抜群の価格ともなりますがその価値は十二分にあるシューズです。

 

春夏シーズンは特に足下が気になるシーズンかと思いますのでこういったパンチが効いたシューズは要チェックが間違いないかと思いますので是非^^

 

最後に一言。

 

"高いからすぐ売れない"

 

これは論外です。

 

SISEに関しましてはこの常識は全く通じない常識となっているので買い逃しのないよう皆様気になられた方はお早めに。

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川