PUSH ITEM~NOSLEEVE~

こんにちわ。谷川です。

先日のボクシングみましたかー?!

僕は家が上の階からの水漏れでそれどころじゃなかったです←

がしかし!

勝ちましたねー山中選手!

f:id:aluvous:20160305152525j:plain

これでV10。

世界王者10回連続防衛は日本人で4人目みたいです。

13回のちょっちゅねーまであと少し!

そろそろ限界説もありますが身体を大事に無事に最後までやりとげて欲しいもんです。

頑張れ山中選手!

ねー。

 

そんな感じですが

早速today styleより。

f:id:aluvous:20160302133431j:plain

画像は先日の"ベスト"を使ったスタイリング。

着用内容は

liberum arbitrium/ブルゾン:¥63,720[着用サイズ/1]

SISE/ロングシャツ:¥35,640

yoshio kubo/ニットベスト:¥27,000

liberum arbtirium/スキニースラックス:¥30,240[着用サイズ/1]

PADRONE/シューズ:¥32,400[着用サイズ/27cm]

f:id:aluvous:20160302133440j:plain

肩にかけるスタイルはまだまだプッシュです。

 

そして何より今回のスタイリングにプッシュなのはインに着たyoshio kuboのニットベスト

 

"ベスト"アイテムは今シーズンアルブ的にもプッシュで何かと入荷予定がございます。

 

今回のスタイリングのようにシャツとのレイヤーはもちろんのこと。

f:id:aluvous:20160302133445j:plain

f:id:aluvous:20160305153731j:plain

カットソーとのレイヤーも◎。

 

もちろん半袖ともいうことなしですし中にタンクだけなんて着こなしもスタイルに自身がある方にはおすすめです←

 

上記の感じに上から羽織り物を着た感じのレイヤー感も可愛いしベストをメインにした着こなしもGood。

 

そしてレイヤー用で何かとMIXしやすい点も◎なのでもはやいうことなしのアイテムです。

 

春夏シーズンだからこそより一層こういう"幅をもてる"アイテムっていうのは特におすすめのアイテムとなります。

 

ちなみに

f:id:aluvous:20160305154121j:plain

licht bestrben

f:id:aluvous:20160305154140j:plain

SISE

f:id:aluvous:20160305154203j:plain

VLADIMIR KARALEEV

 

こんな感じで

アルブでもお取り扱いのブランド様様方もノースリは提案しております。

 

トレンド感があるジェンダーレスな雰囲気が強いブランドこそこういった提案は強くでておりますしそういった提案をアルブでは推奨しておりますのでこのような感じにお勧めしております。

 

ノースリなんぞ体育会系や!

とか

苦手だ!

て方。

 

要は着こなし方であってSTYLINGさえ外しすぎなければめちゃんこ使えるしお勧めですので是非今シーズンはこういったアイテムを取り入れてみて下さいね。

ご参考までに。

 

 

何より。

 

先日よりすこ〜しづつ暖かい兆しがみえてきた春の陽気ぷんぷんな本日。

 

アルブへ是非起こし下さい^^

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川