ETHOSENS NEW ARRIVAL!!!

こんにちわ。

谷川です。

皆さん今日まで気温が暖かいみたいで明日からは急にまたまた冷えこんじゃうみたいですよー

インフルエンザもまだまだ流行ってるので体調には気いつけて下さいね。

 

さて、そういえば先日21時より。

ETHOSENSの商品をばばばばーーーーーーーっと一挙解禁しております。

f:id:aluvous:20160308161012p:plain

どれもこれも一枚でもレイヤードでも使えそうなアイテムばかりです。

是非今一度チェックしてみて下さい。

 

そんな中ですが

個人的な今日の一押しはこちら。

f:id:aluvous:20160308160443j:plain

ETHOSENS/ローブシャツコート:¥45,360-

 

シャツ地ながらもロングな着丈やステンカラーコートのような仕様でコートとしてお使いいただけるシャツコートです。

 

表地がよくみるとわかるシャドーチェックで

襟も裏に別地を縫い付けてシャドーを演出して共通性のある感じに拘りがぷんぷん感じます。

f:id:aluvous:20160305155046j:plain

またリネンもはいっているので独特な凹凸のある風合いと

通気性も◎な生地となっておりますし、そもそも薄手の物となっておりますので春夏のなが〜〜〜いシーズンにお使い頂け易いアイテムかなと思います。

 

着用はこんな感じで。

f:id:aluvous:20160302144253j:plain

f:id:aluvous:20160302144320j:plain

f:id:aluvous:20160302144342j:plain

f:id:aluvous:20160302144313j:plain

 

f:id:aluvous:20160308161609j:plain

 

開けても締めてもいい感じです。

みていただいておわかりの通り、かなりざっくりとしたサイジングのアイテムとなっております。

なのでラフにガバーーっと羽織やすいのがほんと使いやすいなーと感じますよ^^

 

アルブで普段より推奨しております"インにシャツを着る"といったレイヤースタイルはこちらのシャツコート自体にボリュームがある感じですので中々しにくいかと思います。がしかし、上記画像のように羽織るアイテムとしてかんなり使えそうですよ。

 

スプリングコート程しっかりしたものはもう今はいい。

けど羽織はなんか欲しい。

そんな方にうってつけのシャツコート。

 

夏は袖をめくりあげて着こなしいただいたり

秋冬はインナー仕様で使えますので

真夏以外のほぼオールシーズンご利用可能なアイテムです。

 

ならばならば

ゲッツしてたら間違いない!てなわけですよーー!

ねー。

なもんで今日の一押しなわけです。

 

お色はブラックの一色のみ。

サイズももはや2のみですので気になられた方はお早めに要チェックいただけますと幸いです。

 

天気が悪いが暖かい本日も

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川