16AW展示会

こんにちわ。

どうも、出張明けの半目男爵谷川です。

先日は16AWの買付の為TOKYOへ展示会出張行ってきました。

なもんで

ちょびっとばかし先日の展示会の模様を。

 

行きはバスでむかったため6時半にはTOKYOのSHINJUKUたるとこに着いたので朝一番のアポを入れていたEBISたる場所へGO。ちぇけら

 

時間が有り余っているので駅の改札口にあるCafeでCHOUSHOKU。ちぇけら

f:id:aluvous:20160322072223j:plain

はい。こっから普通にします。

 

朝からアホほどコーヒー呑んでフレンチトーストいただきました。

 

おいしゅうございましたよ。

 

さて

そんなこんなでなんやかんや(ほぼヤフーニュースみて時間つぶし)してるうちに時間も来たので展示会へ〜

 

f:id:aluvous:20160322101625j:plain

f:id:aluvous:20160322113449j:plain

f:id:aluvous:20160322105909j:plain

f:id:aluvous:20160322135355j:plain

 

ばばばばばーっと

 

回ってきました。

 

途中でカメラの充電切れちゃったので「切れてるんですか?」てきいたら「キレてないよ!」てカメラにいわれた気がしましたがキレてました。

てことで画像はありません、どうもすいません。←

 

 

話は戻って

 

画像は一枚目から順に

 

licht bestreben

STOF

VLADIMIR KARALEEV

SISII

 

て感じです。

他にもお伺いしておりますが展示会場の画像を収めていたのがこの4枚だけでしたのでピックしてあげました〜。

 

感想としてはやはりこの秋冬もどこもかしこもロングのコートやブルゾンというアイテムに力を入れているのかな〜という印象です。

まあ冬やしね、当たり前なんですけど。

 

サイズ感も全体的に"ルーズ、リラックス"てのが多いですね〜

 

まあこのポイントはこの秋冬は切っても切り離せないようなそれぐらいのキーポイントですよね。

 

他にはテカテカ系のポリエステルやナイロン系素材を使ったものでそれをうまくモードに落とし込んだものや

 

レイヤード

ロング丈

 

といった感じでしょうか。

  

ようやく春到来か?!

てな気分にはなりかけですが既に秋冬を買付。

 

何が何だかわかりかねますがとにかく16AWもお楽しみに。

 こっから絞り上げていきますよ〜

 

てな感じで

本日は通常営業で12時ー21時オープンとなっております。

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

 

谷川