ALL WHITE

こんにちわ。最近はもっぱら早起き男の谷川です。
 
今日も先日の天気とはうってかわってええ天気!そう、晴れとりますねー!
と思ったら曇ったりもしてますが
そこはさておき
こんな気分ええ日はアルブで買物するっきゃない!てなわけです。
 
そしてそんな春の陽気ってのもあってね
STYLINGで色を統一してみたわけです、はい。

f:id:aluvous:20160328125849j:plain

 
普段はめっきりしない全身白!
ALL WHITEでSTYLINGをくんでみました。(小物類はBLACKですけどね)
 
僕のことをご存知の方はお分かりの通りかと思いますが
僕ね、普段はこういった全身白!的なスタイルはしないので着る前はどうかなー思ってました
が!
これが意外に中々良いもんだなとw
 

f:id:aluvous:20160328125826j:plain

 
一応シューズやソックス、ブレスレットをBLACKにしてメリハリ、コントラストをつけてぼや〜っとなるんを防いだ感じです。
 
ちなみに今日の加藤くんのTODAY STYLEでも"ALL WHITE".
 

f:id:aluvous:20160404133841j:plain

 
良いですよね。
やっぱ気分的にかなりいい感じです!
 
シーズン的にもこういった"WHITE"カラーを使ったSTYLINGは注目ですし得にALL WHITEは是非トライしてみて欲しい着こなしです。
結構懸念されがちなスタイルカラーかもですが着てみると意外にハマるかもですよ。
 
なんし 白!白!白! も、案外良いもんだな〜なんて思ったSTYLINGでした。
御参考までに。
 
本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。
 
谷川