licht bestreben - one side slit summer sweater -

こんちわ、いや、こんばんわ!

谷川です!

いやはや先日に続いてですが

桃田選手も田児選手も残念でしたね。

協会も世間体的にこうするしかなかったんでしょうしなんともいえませんね〜。

しかしながら違法であって"犯罪"と捉えられるのであれば致し方ない結果でしょうか。

なんせ選手自身もショックでしょうが協会も同じぐらいショックでしょうね〜。

ま、東京五輪で至宝が復帰出来ることを陰ながらみておきましょう。

 

と、そんな話から

早速本題。

 

本日NEW ARRIVAL更新

と、共に

licht bestrebenの新作も一斉解禁です!

f:id:aluvous:20160411182835p:plain

 

なんてこった。

良いのがいっぱい。

 

中でも今着れるアイテムでお問い合わせも多数いただいておりましたこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20160411183701p:plain

そう、ニットです。

f:id:aluvous:20160411183939j:plain

フレンチリネンコットン糸で織られたニットはとても軽やかでまた通気性の良い編み地となっておりこの春夏シーズンにとても使いやすい一品となっております。

着用した雰囲気もいい感じで↓

 

f:id:aluvous:20160411183806j:plain

f:id:aluvous:20160411183800j:plain

僕らの体型でちょいゆるな感じで着用できるので雰囲気もぐっとつきやすく一枚でシャレ感ありますよね。

 

また、こちらのニットは

f:id:aluvous:20160411184155j:plain

同ブランドが今シーズン提唱しているサイドスリットが片側だけ大きく施されておりとてもアンニュイなジャンダーレスな風合いとなっていてとても可愛いです^^

 

糸、編み地、配色、仕様、まさに全てに拘っているぞ!という感じが満載なニットはいうまでもなく(言いますけど)可愛いの一言です。

サイズ感もGoodですよね。

 

そんな感じで要チェック要チェケお早め注意報のこちらのニット。

現在はBLACKがあと1点でWHITEがあと2点です。

気になっちゃってしまった方は是非ともお早めに、で御願いします。

もちろん他のアイテムも可愛いのばっかですが今回は完売必至なので取り急ぎこちらのニットのみのご紹介。

 

要チェック下さいませ〜い。

 

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川