W POINT FAIRも残す所あと僅か

コンバンワ。

最近は保育園への送り届けが日課の谷川です。

朝早く起きるとより1日の食べる量が増える気がするのは気のせいじゃないですよね。

うん、増えます。適度にね。気いつけます。

さて

んなPVはさておき。

 

本日も残すとこあと30分弱。

それに伴ってW POINT FAIRも残すとこ30分弱。

そうです。

本日25日の21時までがW POINT FAIRとなっておるわけです!

 

えーー!

ナンテコッター!!

あれ悩んでたのニーーー!!!

 

なんていう方。

いらっしゃいましたらまさに今ゲッツしちゃいましょう!

行動あるのみです←

 

いや、なんでかって今変えちゃうなら今が確実に買い時なわけやと思います。

だってW POINTですから。うん。

倍つくのは結構でかいです。うちとしてもでかいです、損害が←

でもでもこれは半年に一回あるかないかの企画なのであるうちは乗っかろうぜ!みたいな、そんな風に思ってます。この企画があるうちにね。

 

なんし

f:id:aluvous:20160424145652j:plain

2倍デーも残すとこあとわずか。

 

検討の段階に入っていらっしゃる方。

お急ぎくださいませーー!!

 

さあ残すとこあと30分です(現時点で)

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川