New Arrival-HENRIK VIBSKOV-

コンバンワ。

生憎の雨模様が嫌な感じでここからみえるピチョンくんもなんだか切なそうです。

どうも、谷川です。

 

早速ですが近日中に例のやつが再入荷です!!

f:id:aluvous:20160427173815j:plain

明日、もしくは明後日には恐らく入荷予定です!!

 

「あ、これ買い逃してやつや!!!」

 

なんていう皆様!

明日はSNS要チェックですよーー!!!

 

そんな再入荷情報と今日はシャツの入荷をお知らせ。

 

先日こちらが入荷いたしました。

f:id:aluvous:20160427174125j:plain

HENRIK VIBSKOVのプリントシャツ。

 

ややルーズなサイジングのリラックス感のあるシャツとなっております。

 

着用イメージはこのような感じで。

f:id:aluvous:20160425134241j:plain

f:id:aluvous:20160425134335j:plain

f:id:aluvous:20160425134341j:plain

リラックス感のあるざっくりとしたバランスと全面にプリントされた総柄がパンチ効いてます。

 

プリントは近くで見るとこのようなプリントとなっておりやす。

f:id:aluvous:20160427181110j:plain

点や線やバツ印。

プリントはHENRI VIBSKOVらしさが出た柄となっていて可愛いす。

 

ちなみにプリントは身頃の上部下部で切り替わり、後は袖、ポケットで切り替わっております。

 

白ベースに黒のプリントだけと単色にも関わらずやはり色々切り替えている分このシャツ一枚でのインパクトもいい感じです。

 

ちなみに今日のtoday styleではインナーに着用してたのですが気づきましたでしょうか。

f:id:aluvous:20160425123607j:plain

そうなんです。

いい感じなんです。

一枚でも十分可愛いんですけど、このようなインナー使いでも良い具合にマッチングしてくれて存在感もグンと出してくれるのでかなり使えそうでしょう?!

 

生地は薄手のコットン100%。

もちろんご自宅での選択も可能なシャツになっておりますので「シャツなのに洗えない!」なんてことはございませんのでご安心を。

f:id:aluvous:20160425134250j:plain

一枚での着こなしも

可愛いですよね。

 

なんだか春夏って"柄物"が欲しくなりますよね。

なんだかなーっつって。

柄物鉄板のHENRIK VIBSKOV。

 

そんな感じで

皆様のご利用後来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川