シャツの季節

こんにちわ。

先日の天皇賞。

武さんと言うよりかはカレンミロティックの池添さん。あんたにやられたダーー!!

 

といってもやはり

武豊に見事にしてやられましたね。

 

キタサンブラックの能力を存分に引き出し安定した騎乗と抜群の体内時計でゆったりペースで持って行って最後は直線で粘る。

してやったりやったでしょうな。

 

ちなみに僕は大魔神のお馬さん軸でキタサンももちろん買ってましたがカレンミロティックは想定外でした。ナンテコッタ、、

 

今年のG1はなんだか混戦の荒れ模様必至ですね。競馬が面白い。全然当たらんけどおもろい!

なんしサブちゃんおめでとうございます!

f:id:aluvous:20160502163303j:plain

嬉しそうだな〜

 

さて。

そんな競馬の話はさておき。

なかなか暖かくなってきたし一枚でも着用しやすくなってきたこちら。

f:id:aluvous:20160502164756j:plain

f:id:aluvous:20160502165033j:plain

独特な凹凸のある表情の生地はEdwinaさんのブランドオリジナルのファブリックを用いたチェックシャツ。

 

生地感も独特やし大きめのチェックも可愛い。

 

スタイリングでも着用してましたね。

f:id:aluvous:20160404125137j:plain

こちらはジャケットの"インナー”として使用。

 

 

f:id:aluvous:20160418124110j:plain

こちらは"メイン"としての使用。

 

どちらも見ての通りですが、とにかく存在感は強めです。

 

なので画像のように

インナー使いでもメイン使いでもどちらでも使えるってわけでそら重宝すること間違いなしなわけですよ!

 

丁度最近の気候での着こなしだと

昼間は下のスタイリングでの一枚でメインとしての着こなしや夜は上のスタイリングといった感じで羽織を持ちながらインナー使い手な感じで十分やり過ごせるかと思います^^

なんや言うて今の季節感はシャツがオススメやし使えるからまさにシャツの季節感覚なわけですよ、はい。

 

ちなみに

こちらは特殊な素材に感じますがコットン100%のアイテムですのでご自宅でのお洗濯も可能なのでこの時期にはありがたいですよね。

ただやはり生地はしっかりしておりますが繊細な表面にはなりますので洗濯はもちろんネットに入れてで弱めでお願いします。ご参考までに。

 

まだまだ着れるたくさんお使いいただけやすいシャツなので是非とも要チェックしちゃってくださ〜い

そんでもってお知らせ!

f:id:aluvous:20160502170401p:plain

新作情報一挙解禁しております!

先ほど17時からの解禁なので気になるアイテムはお早めチェックでお願い申し上げます。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川