i phoneシリング-building block-

こんにちわ。

今日はとてつもなくええ天気でBBQ日和ですね。

あー肉喰いたい。

あ、どうも谷川です。

 

ついさっきヤフトピみたらニュースが!

 

桜花賞馬 ジュエラーが骨折」

f:id:aluvous:20160505180537j:plain

ナンテコッタパンナコッタですよ。

 

オークスは勝手ながらこのお馬さん軸かと見てたのでびっくりです。

なんし軽度の骨折みたいで(なんや軽度の骨折って)さほど長引かないようなので安静にして素早い復帰を望むばかりですね。

 

っと、ちょっと「うおっ!」てなったので記してみました。

さて、そんな競馬話は置いといて。

 

先日より入荷しております新作っつうか定番ながら大人気のこちら。

f:id:aluvous:20160430192959j:plain

Building BlockのiPhoneシリング。

言うたらiphoneケースですね、首から下げれちゃうケース。

 

f:id:aluvous:20160505144156j:plain

肌触りも滑らかな質感のレザーを使用して持ち心地も抜群。

 

f:id:aluvous:20160505144159j:plain

 

裏にはパスケース入れも完備しているので◎

 

上記の画像にありますように

仕様の変化は見ての通り、大きさです。

以前はiphone5や6のサイズ感でしたが今回は上記画像のiphone6を入れている画像を見ていただいてもお分かりの通り余裕があるのは一目瞭然ですよね。

そうなんです。

今回は6plusまで対応(ギリギリ)しているので画より幅広い皆様方に適応させていただいております!

 

ちなみに着用というか

かけてみた感じはこんな感じで。

f:id:aluvous:20160505182211j:plain

STYLINGにもいいアクセントになるので

夏の単調になりがちな着こなしの中のポイント使いにはほんまにもってこいですよ!!

 

ほんまええけどサイズがなー、、

なんて方に朗報でしょうに!

 

是非是非今一度見てみてくださいね^^

色違いでIVORYもございます。

f:id:aluvous:20160505144142j:plain

こちらは仕様はほぼ同じですが一箇所違う点がございます。

それがこちら。

f:id:aluvous:20160505144123j:plain

そうです。

こちらは紐の部分がレザーになっております。

 

正直首からかけた際にBLACKの方と差異が生じるかと言われれば雑破な僕はあまり感じませんでした。

それにレザーですので使い込むうちにだんだんと馴染みが出て柔らかみも生まれてくるのでより一層肌のように馴染んでくるはずですのであまり心配無用かと思います^^

 

そんな感じで

対応機種の幅が広がった今回のiphoneシリング。

 

是非とももっかいチェックしてみてください。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川