定番且つ人気

こんにちわ。

先週末のNHKマイルカップはちゃっかり負けました谷川です!どうも。

この話はまた最後に書きます。

 

さて、今日も相変わらずの雨~曇り模様で嫌〜な天気です、ほんと。

そんな中ですが先日NEW ARRIVAL分をババっと解禁しておりますがもう見ていただけましたでしょうか。

今回アップした分は春物というよりもはや夏物感覚の物ばかりですのでその中より1型ご紹介。

f:id:aluvous:20160510134029p:plain

そうです。bassikeのドットTシャツ。

 

は?寒いのに何アピールしてくれてんねん!

 

とか思われそうですが

こちらはbassikeの定番且つ人気のアイテムになりますのでそんなら早めに無くなる前に紹介したいやん!?

てことでのご紹介です。スンマセン。

 

話は本題に戻り早々に。

f:id:aluvous:20160510134617j:plain

 

bassikeのドットTEEは見た目の通りですが

無地ベースの真ん中に大きなドット、サークルがプリントされたTシャツとなっております。

 

f:id:aluvous:20160430121131j:plain

後ろ身頃のネック部分には縫い付けはもちろんですがアクセントの意味合いも込めてblackのステッチが施されている点もユニーク。

 

ボディは肌馴染が良く薄手で軽やかな印象のオーガニックコットン採用。

お肌が敏感な方でも問題ないかと思います。

 

裾のディテールはいつも通りの

f:id:aluvous:20160430121050j:plain

カットオフ仕様に。

ここからはあまり丸まってくる感じはないですのでご安心ください^^

 

ちなみに今回は3色の入荷でして、すべての着用の感じは以下のように。

f:id:aluvous:20160510135737j:plain

WHITE-BLACK

f:id:aluvous:20160510135743j:plain

WHITE-CLOUD[sax]

f:id:aluvous:20160510135748j:plain

WHITE-FLAX[beige]

 

僕の体型で(168cm58kg)で少しルーズなサイズ感ですがもう少し大きい方でも余裕で着ていただけると思いますので是非ご参考ください。

ちなみに入荷しましたサイズはこちらのMのワンサイズのみとなっておりますので悪しからず。

 

夏の一枚にも最適ですしジャケットやシャツ等のインナーなどにも向いているのでかなり重宝して頂けそうです。こんな感じにね。

f:id:aluvous:20160510140853j:plain

f:id:aluvous:20160510140859j:plain

ご参考までに。

 

そんな感じのオススメTシャツご紹介でした。

一枚でもレイヤーでも抜群の存在感で可愛いbassikeの定番人気アイテムのドットTシャツ。

持っておられない方はこの機会に是非チェックしてみてください。

 

 

さてと。

ここからは僕のNHKマイルカップの結果のどうでもいい話。

f:id:aluvous:20160510142639p:plain

そう。実際レースの結果は1番人気のメジャーエンブレム。

 

このお馬さんの横綱相撲でしたね。

2着は2番人気のロードクエスト。

そして3着は伏兵レインボーライン。このお馬さんのおかげで三連複、三連単万馬券となりましたね。

 

そしてそして僕が推しに選んでいたダンツプリウスは4着、。

クーーー!!!

今回はダンツプリウス軸でロードクエスト、ティソーナ、イモータルで購入してたのですが見事に撃沈です。

メジャーエンブレムをあえて買わないと言う暴挙に出ましたがやはりやられましたね〜

なんだかいけそうな気がしてたんやけどな〜

こんなもんですよね〜

 

くそう!!

 

そんなことはもはや忘れてそれよりも次のレースや!

今週のヴィクトリアマイルこそ!!!!!

 

てな感じで頑張っていきます。

みなさまも万馬券的中させましょう。

 

くだらないこと書いていたら雨が強くなってきましたが

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川