NEW ARRIVAL 280511

こんばんわ。

夜分に登場谷川です。

 

もはやお気づきでしょうが

先日NEW ARRIVAL更新しております!!

こんな内容です↓

f:id:aluvous:20160511182041p:plain

そうです。

人気のETHOSENSの最終デリバリー分です。

どどどどっと入荷で更新しております。

f:id:aluvous:20160511195921j:plain

f:id:aluvous:20160511195924j:plain

f:id:aluvous:20160511195928j:plain

f:id:aluvous:20160511195934j:plain

f:id:aluvous:20160511195938j:plain

f:id:aluvous:20160511195943j:plain

ご覧のようなトップス類が入荷しておりますよーー!

 

店頭では既に展開しておりますがオンライン上の解禁は今週中を予定しておりますのでお楽しみに^^

 

夏にも使えるアイテムが多数あるETHOSENS。

人気ブランドだけにお早め要チェックでお願い申し上げます。

 

 

はい。

ここからは個人的な話。

 

僕の無駄話がききたくない人はここで読むのやめていただいた方が懸命です。

 

くっそどうでもええこと書いてるのでね。

 

でわ。

 

 

今日は朝一でコンビニいったらね。

週刊少年マガジンが売ってたんですけどね。

 

表紙がこれで

f:id:aluvous:20160511193900j:plain

 

誰やこいつ。

 

 

、、

 

あ!!!!!!!!!!!!!

 

齊藤飛鳥だ!!

 

僕は乃木坂46もざっくり好きな上

この方もお気になのでもちろんこの方は知っている。

 

ってことで中のグラビアを拝見。

f:id:aluvous:20160511195120p:plain

f:id:aluvous:20160511195128p:plain

やっぱり可愛いですね〜そこはさておき。

それでね!

そうなんです!

そう!

何故この表紙の写真を選んだマガジン編集者!!!!

もっとあったやろう!

これは全然可愛くない!なんや!嫌がらせされてんか!?

とか思いました。

そんなこと思った33歳の僕はどうかしてるんでしょうか。

 

否。

 

そう思いますよね?皆さんも。

 

とかどうでもいいラストですんませんでした。

 

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。 

 

谷川