お早め注意報

こんにちわ。

今日はめちゃめちゃええ天気ですね!快晴すぎるし肌が焼けそうで嫌です。

どうも谷川です。

 

いやー、それにしても大谷選手すごいですね!

先日の試合に野手として先発出場して出場試合での4試合連続弾を達成ですね!

f:id:aluvous:20160512145009j:plain

マジでバケモンですね。。

もはや球界の至宝や思いますし

こんな二刀流みたいな使い方やなく僕はどっちか一つに絞ってやった方がより一層のより良いパフォーマンスが出来んちゃうかなーなんて思います。

皆さんもそう思いますよね?

4試合連続アーチをかけた男ですけど

それでも僕は野手としてではなく、投手としてのと大谷翔平がもっと見たいなーなんて勝手に思います。

今後も楽しみな選手ですね。

 

さて。

話は変わって。

 

先日、本日とTODAY STYLEでも着用のVLADIMIT KALAREEV。

f:id:aluvous:20160509125654j:plain

 

 

f:id:aluvous:20160509125623j:plain

このBLUEのカラーは既に完売御礼となりましたが

 

今シーズンの象徴的素材のこちらはまだ何とか残っております!

 

f:id:aluvous:20160509124242j:plain

f:id:aluvous:20160509124219j:plain

ゆったりとしたリラックス感は春夏らしい一枚。

ざっくり着れて一枚で見せやすいし、こちらは女性がワンピースとして着ても抜群に可愛いのユニセックスでオススメの一品なのです。

ざっくりアイテム、思った以上に使えるのでこの手のアイテムをお持ちでない方も是非チェックしてみてくださいね^^

 

ちなみにですが

先日より怒涛の勢いで無くなっていったETHOSENSのシャツジャケット。

f:id:aluvous:20160502131025j:plain

f:id:aluvous:20160502131014j:plain

こちらももはやサイズ2の1点のみとなっております。

アホほど使えるシャツジャケットは是非とも一家に一枚推しです。

お見逃しなく。

 

そうこうしているうちに

先日もご紹介の

NEW ARRIVALであるこれらが

f:id:aluvous:20160511182041p:plain

 早々にですが

本日16時より解禁です!!!

 

最終デリバリーの今回のアップ分は夏に向けて使い回しが効きそうな物や一枚で使いやすい物やレイヤードで重宝しそうな物までどれもこれも間違いなくオススメのアイテムばかりですので是非とも要チェックしてみてくださいね。

 

ざっくりとバババーット書きましたが

本日のこのええ天気の中、アルブを是非御利用いただけますと幸いです。

みなさまの御利用後来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川