BODY BAG

こんにちわ。

昨日の夜が蒸し暑すぎてびっくり仰天した谷川です。どうも。

 

今日はその蒸し暑さ感からすでに天候は曇りで雨模様ですね。

そんな雨も今日の夕方から明日のお昼ぐらいまでのようです。

傘はお忘れのないように。(僕は今日持ってくるの忘れましたが)

 

そんな天候の心配はさておき。

 

突然ですが

SOULLANDより入荷のバッグ類。

もうチェックいただいておりますでしょうか。

手持ちと肩掛けと入荷しているのですが

今日のオススメは表題の通りこちら。

f:id:aluvous:20160428171603j:plain

BODY BAGです。

コンパクトなバランスが大人男性には嬉しいサイズ感。

荷物が"財布と携帯だけ"なんて日、結構ありませんか?

そんな日にリュックやトートはちょっとおっきいな〜なんて感じる人もたくさんいるでしょう。

そんな僕もそういうのよくあります。

 

なので今ぐらいのサイズ感はまさに!てな感じな訳ですよ。

持った感じはこのような感じで。

f:id:aluvous:20160516152914j:plain

f:id:aluvous:20160516152917j:plain

丁度良いですよね。

サイズ感が絶妙です。

 

しかもこれからの時期は夏フェスやキャンプといったちょっとお出かけなんてのが結構あるかと思いますしそんな時にもまさにうってつけのバッグやないでしょうか。

 

「手荷物が普段より財布と携帯だけ」

 

そんな方には是非ともオススメのBODY BAGです。

 

今日のような雨模様の日も両手が空くしコンパクトなサイズ感なので雨にも濡れにくいし丁度良いですよ^^

 

僕も既に個人買い済みですので残すは1点のみとなっちゃっておりますので気になられた方!

お早めに。 

 

そんな感じのオススメBAGでした。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川