オススメパンツはリラックス感

こんばんわ。

谷川です。どうも。

 

最近の時事ネタで

舛添さん、そろそろ厳しそうですね〜

6/1に予定されている都議会までは居座るんでしょうが、今後は厳しそうですね。

ま、次こそは"まともな人(庶民)"がついてほしいもんです。僕は大阪ですけどね。←

 

 

さて

最近は晴れの日はめっきり暖かくっつうか暑くなってきた今日この頃。

ズボムなんてはきたくねーー

なんて方も多いかと思います。

でもそこは軽犯罪になるので履いてください。

 

でもショーツは涼しいけど単調やし

スキニーは暑いしなー

なんてわがままなそんなあなたへ。

一癖あるパンツでオススメなのがあるのでご紹介。

 

f:id:aluvous:20160430151015j:plain


なんや

太めのパンツかいな。って思ったでしょう?

 

その通り。太めのパンツですこちら。

 

bassikeより入荷のバギーワイドパンツは一見普通なパンツですが腰まわりがまあシンプル。

f:id:aluvous:20160430122502j:plain

ボタンもファスナーもベルトループもないんですよ。

ナンテコッタパンナコッタです。

 

ほなサイズズバリの人しか無理やん!

なんて思われそうですがそこはご安心を。

f:id:aluvous:20160430122519j:plain

ちゃ〜んと紐付きです。

なので大きめの方から小さめの方まで幅広くご対応できる優れたパンツ、すぐパンですね。伸び代ですね。田代ですね。すいません。

 

少し脱線しましたが

このように紐のみでの調節によって自然と生まれるギャザー感、ボリュームが可愛いですよ^^

 

このパンツは"bassike SURPLUS"というbassikeが生み出すユニセックスラインとなっております。

なのでこのバギーシルエットのボリュームも可愛いですし一見袴のようにも見えがちなパンツなのでとてもユニセックス(ジェンダーレス)。

 

腰ではいたり

ハイウエストではいたり

色々な着まわしもお楽しみいただけやすいですし

何よりデザイン的にも男女で使い回しが効くアイテムなのでかなりお使いいただけやすいかと思います。

 

ちなみに既にスタイリングでも利用しております。

f:id:aluvous:20160516132921j:plain

f:id:aluvous:20160516132908j:plain

f:id:aluvous:20160516132912j:plain

f:id:aluvous:20160516132033j:plain

f:id:aluvous:20160516132100j:plain

f:id:aluvous:20160516132052j:plain


 

2パターン載せてみましたが

どちらもサイズ感や小物でボリュームを出したトップながらゆるめのこちらのパンツとの相性も言うことなし。

 

もちろんややジャスト目なトップでもハマること間違いナシですし

シンプルなTシャツ、ビッグTEE、細めのシャツや半袖等。

 

上質なきめ細やかなコットン100%の素材は型崩れもしにくく

長いことラフに履いていただきやすい一品かと

 

色々と使い回し、使い勝手が効くパンツは

何より履いてて楽チンなのでそこが何よりいいですね。

 

夏だし

スキニーなんて履けない!

リラックス感があってもスタイリッシュかつモードな印象のアイテムを着たい!

そんな皆様に是非ともオススメの一品です。

夏のショーツ以外でのオススメパンツも珍しいでしょうに。

 

そんな感じで

本日もまだまだ皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川