SUFFICIENT-s/s shirt

おはようございます。谷川です。

ありきたりですが

今日はめちゃんこ湿気てますね〜

やだな〜やだな〜

なんか湿気てると眠くなりますよね。え

 

さて

今日は蒸し暑いってことで

夏っぽい感じでいきます!

夏しか着にくいものといえば、そう。

半袖シャツですよね。

 

その中で今日のお勧めは

表題にもあります通り

f:id:aluvous:20160526142221j:plain

SUFFICIENTの半袖シャツ。

 

早速ですが

胸ポケットはiphone6が丁度収まるぐらいのコンパクトな大きさで余分なアプローチはなし。

f:id:aluvous:20160526142545j:plain

 

袖付け線は無いのでショルダーラインは立体的且つ丸みのある柔らかい印象のパターンニングに。

f:id:aluvous:20160526142549j:plain

着丈も長いわけではなくどちらかというと短めのコンパクトなバランス感に。

 

コットン100%の少しぬめっとした張り感のあるシャツ地はとってもモーディな印象。

 

そういえば

丁度先日のTODAY STYLEで着用しておりました。

f:id:aluvous:20160523134341j:plain

f:id:aluvous:20160523134401j:plain

f:id:aluvous:20160523134400j:plain

 

全身をWHITE、BLACKでシャツにスキニーといった感じでまとめた

オーソドックスな感じのミニマルモードなSTYLING。

 

コンパクトなミニマルな半袖シャツをメインにスキニー。

その上からlicht bestrebenのラップドスカートを組み合わせてシンプルな中にも"個性”を出した着こなしにしました。

 

f:id:aluvous:20160523134340j:plain

 

どうでしょう。

なんだか、いい感じではないしょうか?

 

特にこういった"WHITE×BLACK"であわせているのでよりモードな雰囲気にもなりましたね。

 

ミニマルでコンパクトな半袖シャツは

色々な着こなしの中で他のアイテムの

 

"邪魔にならない"

 

そんなアイテムかと思いますし是非お試し下さい^^

 

f:id:aluvous:20160526143236j:plain


暑さも本番突入間近ですし

半袖シャツはガツンとオススメです。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川