夏の着こなしの幅を広げる

こんにちわ。

どうも、谷川です。

 

今日は生憎の天候で明日の天気が不安ですよ〜僕わ。

どうせなら良馬場でみたいもんなー日本ダービー

 

さて、僕のテンション上がってるぞという話はさておき。

 

今日のオススメは

TODAY STYLEでも着用のこちら。

f:id:aluvous:20160528125944j:plain


ETHOSENSのノーカラーのハーフスリーブジャケット。

シャツ地での半袖ジャケットなので、まあもはやシャツですよね。

 

夏場はど〜〜〜〜〜〜〜〜しても

着こなしがTシャツにパンツっていう一辺倒な着こなしになりがちですし

こういったポケット付きのシャツジャケットはスタイリングの幅も広がるし本当に使いやすいです。

 

ちなみにTODAY STYLEがこんな感じでね。

f:id:aluvous:20160523135441j:plain

こちらがフロントを閉じたパターンで

f:id:aluvous:20160523135450j:plain

こちらが開けたパターン。

 

ちなみに

すでに完売しておりますが

色違いもございました。

 

f:id:aluvous:20160523132824j:plain

f:id:aluvous:20160523132836j:plain

f:id:aluvous:20160523132831j:plain

BLACKも良かったです^^

しかしながら

もう無いのです。。申し訳ありません。。。

 

なんし

こんな感じで

パンツは細身からゆったりめまでどちらもマッチングしますし

なかなかどうしてお使いいただけやすいスタイリングしやすい一品となっております。

 

f:id:aluvous:20160523135409j:plain

 

夏の着こなしの幅を広げれるアイテムてのはなかなか無いかと思います。

アルブでももはやこういった半袖のジャケット的なアイテムももはやこちらのみなので希少価値も高いです^^

 

夏でもSTYLINGを楽しんでいただくために

このようなアイテムが是非ともオススメなのであります!!!

 

同じように少しでも

「確かに夏場は単調になるな〜」

なんて思った方は必見!

 

 

要チェックいただけますと幸いです。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川