WHITE BASE←ホワイトベースや!

こんばんわ。

先ほどの続きということでまたしても谷川ですどうも。

 

なんや表題がガンダム的になりましたが全く持ってガンダムの話は今日はしませんので悪しからず。

 

早速ですが

today styleより。

f:id:aluvous:20160523131412j:plain

 

今日はなんや気分的に"WHITE"気分。

まさにベースがWHITEのSTYLINGなのでWHITE BASEっていう表題になりました。

なんや紛らわしいてスンマセン。

 

さてと、気を取り直して。

 

今日は白のシャツに白のプルオーバーをレイヤード。

丈も長めのシャツ等こともあってなんや全身白みたいな感じに見えますな。

f:id:aluvous:20160523131421j:plain

 

f:id:aluvous:20160523131427j:plain

f:id:aluvous:20160523131429j:plain

一応

袖部分がチェックになったSISEのシャツをレイヤーして袖から見える感じに少しだけアクセントを加えた感じです。

 

パンツはリラックス感もあって尚且つめちゃんこ使い回しが効くのundecoratedMANのlight greyのショーツをチョイス。

 

足元はもはやアルブでもこの型しか残っていないサンダル。

FAREWELL FOOTWEARのサンダルです。

色が入っているので多少選ぶかな?なんて思ってましたが意外にも色々なSTYLINGにうまくマッチングするんでめっちゃ使えますよん!

 

まだサンダルを持ってない!

 

なんてあなたは是非^^


なんしね。

こんな感じで気温とともに

気分は夏に向かってきましたよーー皆様!

 

Tシャツやショーツ、サンダルやサングラス、小物!

夏に向けて使えるアイテムを是非アルブで!!

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川