ノースリーブ男子。そしてインナーとして。

こんにちわ。

先日のサッカー日本代表の本田の試合後の発言が

わかるわ〜て感じた谷川です。どうも。

 

さて

そんな僕の話はまた後で。

 

本日は先日に続いて

ノースリーブをピックアップしたスタイルに。

f:id:aluvous:20160606123928j:plain

f:id:aluvous:20160606123942j:plain

f:id:aluvous:20160606123943j:plain

f:id:aluvous:20160606123955j:plain

bassikeのボーダーノースリーブをメインとしたスタイル。

 

中には既に完売御礼のアイテムのlicht bestrebenのロングワンピース。


パンツの上にはスカートを組み合わして

より縦長のレイヤードを演出。


パンツには細めの綺麗なシルエットと履き心地が抜群のliberum arbitrium。


こんな感じの

ノースリーブを主体としたスタイリング。

 

ボーダーでカジュアルになりがちな感じもこのバランス感だとストリートモードに。

サイジングも程よくルーズなノースリーブはこう言った感じでメインとして使いやすいですしいかがでしょうか^^

ご参考までに。

 

ちなみに

これはこういった感じで一枚でしか着れないの?

て感じにここまでなら思われるかもですが

 

いやはやそんなことございやせん。

もちろんですがインナーとしてもご利用いただけます!

 

例えばこんな感じに。

f:id:aluvous:20160606123343j:plain

f:id:aluvous:20160606123329j:plain

f:id:aluvous:20160606123243j:plain

どうでしょうか。

インナー使いでも十分に存在感を出してくれてます。

 

トップにはミニマルなミラノリブニット


ストリート感をプラスするためにガウチョパンツをチョイス。


トーンをシックに抑えたスタイルの中にうまくボーダーが栄えてくれていい感じかと思います。

こんな感じで

一枚で(メインで)もインナーとしても

何かと使い回しが効きそうなので

この手の薄手のノースリーブ、タンクトップ、ワンピースはやっぱりこの夏おすすめです。いや、年中おすすめですので是非。

ご参考までに。

 

是非ご検討ください^^

 

 

そんな感じで

冒頭で述べてたことについて。

 

いや、本田が何言うたかというとね。

試合後に浅野が号泣してたんですけど

それについて記者から問われた本田が

 

「難しいなあ。まあ、2つありますよね。ミランでも負けて泣く選手がいますけど、『泣くなよ』って言いたいのと、泣くほど悔しいと思ったんじゃないですか。僕は泣かないので、泣く選手の気持ちは分からないということだけは言っておきます」

本田が同点のチャンスを潰し号泣の浅野に共感せず 「泣く選手の気持ちは分からない」 | SoccerMagazine ZONE WEB/サッカーマガジンゾーンウェブ

(上記サイト参照)

 

正直僕も試合に負けて泣く人の気持ちはわからないです。

悲しいんだろなーていう同じ感じ。

もちろん否定的に捉えているわけではなく、ただ単純に"わからない”んです。

 

これは一種に感情の一部が欠如していると言われるかもしれませんがこればっかりは本当にわからないのです。

 

部活している時に

僕の場合やと引退試合で負けて泣いたりめちゃくちゃ悔しがったりしてた人もいましたけどなんつうかそん時もよくわからなかったです。

 

え?そこまで努力したの?どれほどそれに費やしてきたの?

 

ていう感情が先走ってたし

そう考えると僕はそんなに努力もしてきてない。

だから泣くほどの努力もできていないから"悲しい"という感情にもならない。

 

、、、

あ、なんか話が僕の話で脱線しちゃいました。

なんし

この "泣く選手の気持ちがわからない" てのに共感したのでそれを言いたかっただけです。どうもすいません。

でも

そう思った方もたくさんいるんだろ〜な〜なんて思いました。

 

そんな感じ。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川