夏に向けて-licht bestreben-

こんにちわ。

今日もすこぶるええ天気。

なんと今の気温が

f:id:aluvous:20160611162809j:plain 

29℃。

暑いですね〜暑い〜。

 

もう夏だな〜

 

そう。夏なんですよ。

 

夏になるとね

どうしてもやっぱスタイリングが単調になりがちなんですよね。

 

うん。

だからそんな単調に、カジュアルになりがちなスタイリングにアクセントとモード感を演出しやすい物あるかな〜なんて思ってたら

あるんですよね〜アルブには。

 

f:id:aluvous:20160611163957j:plain

f:id:aluvous:20160611164905j:plain


そう。

ラップドスカートです。

 

日頃よりスタイリングで活用しておりますがチェックいただけておりますでしょうか。

 

f:id:aluvous:20160606123928j:plain

f:id:aluvous:20160530132646j:plain

f:id:aluvous:20160523134844j:plain

f:id:aluvous:20160523134341j:plain

パンツはどうしてもやはりこのように細めの物がGood。

これら、トップスを変えるだけで印象を変えれるんですよ〜!

 

このスカートをつけるだけで

カジュアル感からのクラスアップになるのでと〜ってもオススメです^^

 

しかも春夏に重宝間違いなしながらも

秋冬にもそのまま取り入れられるので

そういった意味でもオススメです。

 

なんし

夏のスタイルの幅を広げたいな〜なんて感じてらっしゃる方は是非ともご検討下さい〜!結構使えますよ〜い!!

ご参考までに。

 

あ、ちなみにそういえば

先日は某お取引様よりお土産いただけました^^

f:id:aluvous:20160610145906j:plain

ポン菓子的な

浅草の名物的な

そんな感じのお菓子ですが

とても上品なパッケージで甘くて美味しいおこわでした!

D社のT様ありがとうございます!

美味しゅう頂きました^^

 

そんな感じで

美味しいお菓子はさておき

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川