TEE×WIDE PANTS -SUMMER STYLE-

こんにちわ。

最近メバチコ的なのができて普段より腫ぼったい目が更に晴れた感じになっております谷川です、どうも。

 

今日はなんだか空気がむしむし〜っとしてて

なんや梅雨な気配ですね〜よくわかりませんが。

 

なんし蒸し暑いし

今日は夏っぽい感じにラフな感じでのSTYLING。

f:id:aluvous:20160606131440j:plain

あ、今日のTODAY STYLEはお休みしておりこちらは先日のSTYLINGより。

 

undecoratedMANの独特な風合いの切り替えTEEをメインとした夏スタイル。

切替のつなぎ目が

f:id:aluvous:20160614173347j:plain

こんな感じのループステッチになっていて普通の切替で終わらない感じがundecoratedMANらしいデザインに。

生地もトップがコットンで裾の切替部分はポリエステルで光沢感がカジュアルからクラスアップさせてくれる感じなので良いです^^

一枚で雰囲気の出るTEEなのでこれからの夏に向けて重宝していただけやすそうなので是非チェックしてみてください♪


中にlicht bestrebenのノースリーブワンピースをレイヤーして更に切替を増やしたようなスタイルにしています。あえてね。←

f:id:aluvous:20160606131447j:plain

パンツにはETHSOENSのワイドパンツをチョイスしてリラックス感をプラス。

生地のドレープも良い流れですしこのパンツは意外に使えるんだぞー!て感じです。

うん。

またトップの生地感も相まって少しラグジュアリーの印象に。

ワイドパンツは次の秋冬にかけても要注目のアイテムなので今のうちにチェックチェックです。


他にはブレスレット、シューズと言った小物をWHITEで統一しました。

 

全体のトーンが深いNAVY系のダークトーンがベースとなったので、夏意識てのもありますし爽やかな印象を出すためにカラーをWHITEと言った感じです。

 


f:id:aluvous:20160606131444j:plain

 

リラックス感あるSUMMER STYLEとなりました。

 

夏はどうしてもTシャツメインとなりがちなので

この手のアイテムはいくらでも持っててもいいし

そういったTシャツとの組み合わせは色々と色や小物での見せ方で変化をつけて考えたいものだなーっと思います。

ご参考までに。

 

さて

加藤くんも残り1週間ですみなさま!

まだ会ってない方は是非20日までにご来店ください!!

 

みなさまのご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川