バカンス気分で

こんにちわ。

 

今日も昨日に続き超絶暑いですね。

 

この暑さに耐えきれずアルブの扉は

f:id:aluvous:20160703152455j:plain

ご覧の通り

 

閉じてはいますが

 

僕は中にいるので扉を開けて涼しい世界に入ってきてください。

 

 

さて。

 

そんな暑い中ですが

 

アルブのSALEアイテムも着々と減ってきております。ありがとうございます。

 

そんな中

 

もはや周知の通りですが

 

去年とかのアイテムもちょこちょこオンライン上をはじめ実店舗でも展開させていただいております。

 

今日のTODAY STYLEとかマジで小物以外は過去のシーズンのアイテムとなっております。

 

こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20160701120142j:plain

f:id:aluvous:20160701120207j:plain

f:id:aluvous:20160701120213j:plain

f:id:aluvous:20160701120221j:plain

 

 

トップスは鮮やかなブルーのカラーと

胸元の"E"がミニマルな雰囲気ながらもパンチ効かせたった感を醸し出しているEtudesの長袖シャツ。


 

パンツはundecotratedMANのなんでもこいでお使いいただけやすいスウェットショーツ。膝裏のメッシュがポイントです^^

汗をかきやすいここのポイント、よくわかっているな〜と関心したものです。

 


そんな量アイテムは見ての通り過去の作品にはなりますが今現在でもお取り入れやすいアイテムとなっておりますのでTODAY STYLEにも登場したというわけです。

 

こういった薄いトーンのパンツとここまで鮮やかなBLUEを合わせると

とっても夏っぽい。

夏らしいスタイリングとなりました。

 

これから夏休みがある皆様に必須なバカンスアイテム。

 

こちらは、バカンススタイルにズバリですし

何より色味なんか特にバカンス感出てるし←

 

柄が苦手。

 

なんて方にはうってつけのバカンス、リゾートスタイルになるのではないでしょうか。

 

と、ふと思いました。

なんせ、これ系はシーズン問わずオススメですよん〜^^

何よりお買い得です〜ん!!

 

ていう

昨日に続いて暑さにやられて夏用のご紹介でした。

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

暑さ紛らわしに

個人的な話ですが

家でのオフショット。

 

保育園の準備してて

 

娘の着替えにパンツ履かせてたら

 

f:id:aluvous:20160629080653j:plain

気づいたら片足分に両足突っこましてったいう。

 

普通に間違って履かせてもうて反省でした。

 

しかしながら

何ともほのぼのした瞬間だったなと思いましたのでパシャりでした。ちゃんちゃん。

 

あるあるですよねーお父様方ーーーーーーーーー!!

 

失礼しました。

 

 

谷川