SABRE sunglass!!!

今日も暑い暑い時間が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。

はい。

 

こんだけ暑いし

 

夏はフェスやらキャンプやら海やら

 

色々とイベントあるし

 

紫外線やべーだろ!!ってことと

 

やっぱ歳とると日差しで目があけれんわ!ってことで

 

そんな皆様にお勧めの

 

そう。

 

"サングラス"

 

をご紹介。

 

アルブでのサングラスといえば言わずもがな

 

SABREとなります。


 

中でも最近入荷した夏用サングラスをご紹介です。

 

まずはトレンド感MAXな丸めがね。

f:id:aluvous:20160719161441j:plain

f:id:aluvous:20160719150303j:plain


こちらは人気のJEREMY。

やや大振りな丸〜いフレームが可愛いこちらは一見

かける人を選びそうなアイテムではありますが

この大きさのおかげで僕なんかでも意外にしっくりくるそんな丸めがね。

トレンド感のある丸いのに挑戦したいけど似合わないだろうな〜な〜んて思っちゃってるアナタ。

JEREMYであればそんなことナッシングです。

バシッと決まること間違い無しの一品です。是非とも✔️、トライしてみて下さい^^

 

続いては

f:id:aluvous:20160719161952j:plain

f:id:aluvous:20160719150313j:plain


CHIT-CHAT。

フレーム自体は上に上げたJEREMYよりかは一回り程小さくフレームもタートル模様のBROWNベースのカラーとなっていて一層個性的な眼鏡となっております。

こちらはつける人を多少選びがちですが僕もいけそうやしいかがでしょうか。

なんせ

これ系のサングラスはやっぱ

 

”似合う"

”似合わない"

 

てことよりも

 

"かける"

”かけない”

 

ってことだけちゃうかな〜って思います。てことは

"かける”を選ぶでしょうーー!男なら!

 

はい。

 

続いてのこれらは

f:id:aluvous:20160719161507j:plain

f:id:aluvous:20160719150306j:plain

f:id:aluvous:20160719161531j:plain

f:id:aluvous:20160719150310j:plain

定番のPOOL SIDEのモデル。

今回入荷の柄はタートル柄。

夏っっぽい柄物は今の時期にうってつけです!!

そしてPOOL SIDEのこのモデルは個人的見解ではありますが大方どなた様でも似合う間違い無いサングラスやと思っております。

なので

サングラス初心者の方には是非ともお勧めです!!!

✔️してみて下さいね^^

 

夏といえばのサングラス。

紫外線防止、お目目のケアのためにもまずもっておくべすですので

持っていない方は買っちゃいましょう!

 

そんな感じ。

 

な感じでブログかいてたら

Kのおっさんが差し入れくれました!!

f:id:aluvous:20160719164010j:plain

ルシュクレクールのサンドイッチ。

パンが美味いからまじうまです。僕の味覚では完全にドストライクです。うまし。

皆さんも機会があれば是非食べてみて下さいね。

 

暑い日が続きます。

体力維持にはやはり皆さん

よく食べましょうね。

 

谷川