今日の食レポ

コンバンワ。

 

早速ですが今日は食レポ。

 

先日のお休みで

 

前から気になってた家の近くにある鮨ランチ行ってきました。

 

f:id:aluvous:20160613111951j:plain

 

こちらは

中百舌鳥駅近くにある

 

鮨 一花

 

握りが5貫程で巻きが2貫。

そして天ぷらに赤だし。

ランチでお邪魔したのですがこちらのセットで1300円ぐらいだったかと思います。

 

独創性のある鮨ではなくいたってシンプルな握りに巻き寿司はネタが新鮮でとっても美味しくて、サクッと軽やかに揚げられた天ぷらも美味。

 

食べログ評価は全くもって高くはありませんが

僕はこのボリュームでこのネタの感じであれば正直安いな〜と感じましたし

評価以上の価値は上げれる。

そんな感想でした。

 

普通にお腹もいっぱいになったし満足感十分なランチとなりましたよ〜^^

 

中百舌鳥付近にお住まいの方は気になったら是非行ってみてはいかがでしょうか。

ご賞味あれ。

 

 

てな感じで

 

本日は

 

SABRE

undecoratedMAN

 

のアイテムがちょびっと入荷です!!

f:id:aluvous:20160721213445p:plain

 

ちなみに、秋物の動きだしも始まっております。

 

気になられる物は無くなっちゃう前に要チェックですよ〜〜!!!

 

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川