展示会出張

おはようございます。

 

今日は出張。

てことで先日26日の夜から深夜バスにてTOKYO!!なうなわけです。なうってなんや。

 

7時30分頃東京に到着して

今現在は展示会始まりの10時までの時間をカフェでダラダラと過ごしてます。

 

f:id:aluvous:20160727083352j:plain

 

ダラダラとか言いながらもブログ更新してるのは真面目な証拠です。ね。

 

しかし傘持ってきたのは完全に失敗。

誰も持ってないし僕だけ。

同じバスに乗ってた人ですら誰も傘持ってなかったのはなんでや。

みんな危機管理能力が薄いのでしょうか。慎重過ぎましたね。あー邪魔や。捨てへんけど。←

 

さて

そんな愚痴っぽいことはさておき

今日は展示会出張なので早くも来年17ssのコレクションを見に来ました。

今回みれるのは

 

SISE

yoshio kubo

UNDECORATED MAN

FFIXXED STUDIOS

SOULLAND

 

です。

いやー

どれも楽しみです。

特に既にルックがオンライン上に上がっている

SISE と yoshio kubo。

どちらも抜群にかっこいい感じだったので完全にハードルは上がってます!笑

とても楽しみです。

 

また情報はあげますね。

お楽しみに。

 

そんな感じで今から僕は仮眠します。

 

おやすみなさい。

 

谷川