short sleeve item.

こんばんわ。

 

お盆休み。

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

暑さも日に日に暑くなってて

なかなかに秋物を提案しづらい空気感でなんだか嫌になりますが

ご紹介です。

 

まあ暑いってことで

 

"今から着れる"

 

そんなアイテムをご紹介したいと思います。

 

何かっていうと

秋物での半袖Tシャツ。

 

既にチラホラ完売済とはなっており

今からご紹介するのも

 

現時点で1点づつのみとなっております。

 

お見逃しのないよう宜しくお願い申し上げます。

 

では早速

f:id:aluvous:20160729123246j:plain

f:id:aluvous:20160812175458j:plain

定番的なビッグボディラインのTシャツが今季も登場。

襟ぐりのリブや裾の仕様等一部変更ポイントはあれで基本的にはいつものシルエットのTシャツ。

ポケットがなくなりよりミニマルに。

生地も超長繊維を用いたコットンジャージで非常に滑らかな質感と流れるドレープ感が特徴的な一枚に。


f:id:aluvous:20160724131327j:plain

 

f:id:aluvous:20160812175443j:plain

こちらは今シーズンよりブランドネームが代わり新たな一歩を踏み出したUNDECORATED MANのビッグTEE。

オーガニックコットンを採用Tシャツは素肌への馴染み感もめちゃくちゃ良い癖に、ラフにも着やすい一枚に。

左胸にはポケット完備なので小さめの物の収納はもちろん可能です。

オーソドックスなクルーネックのビッグボディ。

夏だからこそ肌に直接ふれやすいTシャツは着心地も重要なファクターですね。


そんでもってこちらは

f:id:aluvous:20160812175337j:plain

f:id:aluvous:20160801133841j:plain

suzuki takayukiより入荷の定番ポケットTEE。

こちらも品の良い滑らかな質感と適度な張り感も一緒に持ち合わせた生地感が特徴的。

身頃もややルーズめでリラックスした大人スタイルにかなりお勧め。

何よりこちらシワにもなりにくいも個人的には◎なので皆様にも是非ともお勧めの一枚です。

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160729123405j:plain

f:id:aluvous:20160723111233j:plain

最後にSISEの定番ビッグポケットTEE。

今回はポンチ素材で張り感とキックバックに優れた生地なので着たときの立体的なシルエットが可愛い一枚。

定番的なボディは身頃もルーズでざっくり羽織りやすいのが◎。

真っ白なTEEはどんなスタイルにもあてこみやすいですし、またこのボディはモードな印象も強い一品なのでそういったTEEをお探しの方はおすすめ^^

 

以上が現時点残っている秋の新作のTシャツ類です。

 

どれも今でも着れるアイテムばかりですし何より使い勝手の良い物ばかりです。

 

そして上記分は先に申し上げた通り

 

現時点でラスト1点づつ

 

お見逃しのないように。

 

 

谷川