今シーズンのマストアイテム

こんちわ。

男子400Mリレー決勝やばかったすね!!!

 

みましたか?!


是非見てみて下さい。

日本男子やりましたよ皆さん。

おおおおおおーー!!って感じでした。

 

やっぱリレーとかは見ててより興奮しますね。ええもんみれました。

 

さて

今日も既に気温35°。

陽気な天候やしサマソニ行ってる方はは熱中症等きいつけて楽しんで下さいね^^

水分補給は忘れずに!

アルコールは水分じゃないのも忘れずに!!w

 

てことはさておき

今シーズンはやっぱワイドパンツが外せないでしょ?てことで

先日より入荷しておりますこの辺りとかチェックいただけましたでしょうか。

 

f:id:aluvous:20160816150453j:plain

f:id:aluvous:20160816121706j:plain

f:id:aluvous:20160319185145j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20160816150455j:plain


f:id:aluvous:20160816121531j:plain

f:id:aluvous:20160319185703j:plain

 

liberum arbitriumのワイドパンツ。

側章付きのワイドパンツは

ズドンとしたストレートに落ちるシルエットながらも

センタープレスによってすっきりとしたラインと上質なきめ細やかなウール地によってうまれる自然な生地の流れが綺麗なシルエットを演出してくれる

品の良いストリートモードなアイテムです。

 

今シーズンは

色々なブランドから出ております

この

 

 " ワイドパンツ "

 

前のシーズンよりメンズにも注目があたったこの"ワイドパンツ"。

 

10年程前はよく流行っていてまた戻って来た感じですね。

ファッションのトレンドはやはり常に無限のマークを描いているんだなと改めて実感しております。

 

なんし

前のシーズンよりちょくちょく目に入っていたでしょうし

そろそろリアルに使えるぐらいに見慣れてきたかとは思います。

是非まだ持っていないとおっしゃられる方はトライしてみてはいかがでしょうか。

 

ワイドパンツの利点としては

 

1、今シーズンはショートよりのブルゾンやトップス、またはタックインするスタイルもトレンディなのでそういったアイテムや着こなしでのスタイリングがズバっと決まりやすいので◎。

 

2、シルエットもボリュームがあって緩いので何より履きやすいのも特徴。

 

3、スキニー等と比べてもアイテムだけで結構雰囲気が出るのでスタイリングも楽チン♪

 

特に今の時期的にお勧めなスタイリングとしては

f:id:aluvous:20160729155144j:plain

(こちらはlicht bestrebenのワイドパンツになります)

 

ビッグTEEをあえてインしたスタイリング。

BIGTEEのボリューム感でワイドをあわすってのがストリートによりがちですがこういった素材選びでの組み合わせであれば十分モードな印象に。

もちろんタックインせずに裾を出したままでのスタイリングも◎。

こんな感じになります。

f:id:aluvous:20160723120347j:plain

可愛いですよね。

 

今日紹介のliberum arbitriumのパンツでの組み合わせでも

f:id:aluvous:20160817145155j:plain

こんな感じで

こちらはシャツでシンプルに組み合わせてみました。

レイヤーシャツの個性もございますがアイテムでの組み合わせでいえばシンプルな感じですがこれだけ雰囲気もある感じになります。

 

見ての通りですが

他のアイテムに個性が強いような物での組み合わせでなくても

ぐっとシャレ感を演出してくれる。

それもワイドパンツの良いところですよね^^

 

ちなみに今日のTODAY STYLEもワイドパンツでしたね。

f:id:aluvous:20160817151744j:plain

こちらはlicht bestrebenのワイドパンツになります

 

以上、ご参考までに。

 

ワイドパンツは他にもETHOSENSからも9月頭頃に入荷がございます。

こちらもチェックいただけますと嬉しいです。

 

本日も暑い中ではございますが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川