メルマガとか

こんにちわ。

 

今日は台風の影響か風が強い大阪。

 

しかしながら天候は晴れ模様で蒸し暑い気候。

 

こんだけあっついので熱中症等はお気をつけ下さいね。

 

さて

表題の通りですが

 

本日より

今まで正直無頓着でさぼってきたといっても過言ではないメルマガをやっていこうと思いますので今一度ご報告です。

既にご登録いただいております皆様にはばーっと送らせていただいております。

ご確認いただけますと幸いです。

 

ご確認いただけました通り←

そんな感じで

入荷情報等をタイムリーで余分なテキストは抜きで情報のみでお送りさせていただこうかと思います。

今後ともお願い申し上げます。

 

メルマガは

オンライン上でお買い物をしていただきました皆様

または会員情報のみご登録いただいております皆様への

「メルマガ希望」の欄にチェックを入れていただきました方々に対して

お送りするメールとなっております。

 

いかんせん私自身この「メルマガ」について情報が皆無でいまいちどんな感じでやれば良いのかが「??」でしたので今までやってこなかったのですが

 

先日顧客様のYさんと色々お話させていただいていて思いました。

あまり難しく考えずに素直にやればいいのかなと。

 

てことで

唐突ですが

本日より開始していきますです。

 

ご登録いただいております皆様には入荷情報等を随時お送りさせていただく形となりますので暇な時間にでもメール等開いていただけますと幸いです^^

 

本日も灼熱の暑さの中

アルブ店内で涼しく平和ボケしながら皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川