やっぱ鉄板

こんにちわ。

 

昨日ようやくカタログデータが出来たので

本日入稿完了しました。

 

いやはや時間がかかりすぎました。

まあそんだけ凝ったからでしょう?

とか聞こえてきそうですがそんなことは全くなく(それもどうかしてるか)

普通に仕上げました。

 

段取りって

大事ですね。なんかすんません。

 

そんなこんなですが

先ほどからものすごい豪雨。

f:id:aluvous:20160824141147j:plain

写真では驚く程伝わりませんが豪雨です。

でも空はうっすら晴れてます。

 

よくある感じです。

 

じきに雨も止むかと思いますし

是非御立ちより下さい〜

 

さて

 

今日はSTYLING紹介。

f:id:aluvous:20160824141817j:plain8月21日の時のSTYLING。

 

ETHOSENSの高級スーツ地を用いたブルゾン。

レイヤータッサブルゾンをメインにシンプルに着こなした一例。

 

メインのアウターが素材感の品の良さや

同カラーながらレイヤーデザインとなっていてアクが強い一品だったので

あえて他はプレーンな印象でまとめてました。

 

中に着用したのはSISEの袖がめちゃんこ長くなったプルオーバー。

着丈が若干短めなのがこれまた◎。

 

パンツには細く綺麗にみえるlicht bestrebenのナロースラックスでミニマルに。

 

全身ダークなBLACKをベースにインナーのWHITEとのコントラストがはっきりとしたSTYLING。

 

サングラスも加えてリアルなスタイルに。

f:id:aluvous:20160817151003j:plain

f:id:aluvous:20160817150942j:plain


"BLACK×WHITE"

 

の組み合わせは鉄板てことですね。

 

リアルクローズなモダンなスタイルを是非。御参考までに。

 

そんなこんなで雨も上がりました。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川