モードなパンツの着こなし例

こんにちわ。

 

先日よりETHOSENSの入荷分

 

どどどっと解禁しとります。

 

是非見てみて下さいね^^

 

f:id:aluvous:20160901212325p:plain

 

f:id:aluvous:20160901212518j:plain

ETHOSENS(エトセンス)の通販

 

 

 

さて

それはさておき。

 

本日のピックアップ品はこちら。

 

f:id:aluvous:20160816121341j:plain


SISEの両足で太さの違うアシンメトリーパンツ。

今回はこちらの可愛いパンツについてのご紹介。

 

こちらのパンツ。

STYLINGによっては

デザインがデザイン的に少し、というか

かなりモード感が強くなるアイテムかと思います。

 

アルブとしてもやや行き過ぎ感のあるSTYLINGは違うのだ!!

 

てことで。

 

そんなアイテムもこんな感じに着ればうまく個性も失わずおさまんじゃね?

てことで

先日と本日のSTYLING提案となりました。

 

まずは先日分。

f:id:aluvous:20160831132012j:plain

 

f:id:aluvous:20160831131944j:plain

f:id:aluvous:20160831131953j:plain

こちらのSTYLING。

 

モード感の強いアシメのBLACKパンツに

あえてプレーンで少しカジュアルよりなsuzuki takayukiのポケットTEEをチョイスしたSTYLING。

 

アシメのモードパンツにこういったカジュアルよりなアイテムとをってのが中々良い感じになりましたしそれにいい具合 にこういうアイテム特有の"嫌らしさ”が緩和されたようにも見えます。

 

特にですが

モード感が強いアイテムにカジュアルMXは鉄板かもですね。

 

何よりかなりリアルなストリートスタイルになりましたし誰にも着こなせるSTYLINGとなりましたし是非^^

 

 

つづいては本日のSTYLINGより。

 

f:id:aluvous:20160831131523j:plain

 

f:id:aluvous:20160831131501j:plain

f:id:aluvous:20160831131413j:plain

本日のSTYLINGは

ジャケット着用にインにはシャツ、パンツはデザインパンツで派手目でバッグはクラッチといった出立ち。

 

あえて少しキメにいった感じにもみえますが

そうでもなく

 

ここはサイジングとトレンド感ある着こなしの"ロング&リーン"

 

ジャケットはロングジャケットでサイジングも程よくルーズな物ながらも落ち感が良いのでシュッとしたスタイリングとなりながらもリラックス感のある砕け感を演出。

 

インナーはliberum arbitriumのシャツにlicht bestrbenのワンピースをレイヤードしてロングな着こなしに。

 

パンツのボリュームもあったので縦をうまく使ってトップだけではなく全身でロングのバランス感を出したSTYLINGはストリートモードなニュアンスとなり◎かと。

 

 要は

・カジュアルでミニマルなアイテムとのMIX

・サイジングをビタビタではなく、リラックス感がありながらもスタイリッシュなトレンド感のある着こなし。

 

てのがキーワードかと。

御参考までに。

 

なんせ値段以外は普通にこのパンツ可愛いですw

 存在感抜群なパンツ、1本ぐらい持ってたら意外に重宝しますよ~♪

 

 

価格はそれなりにしちゃいますが

今一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川