SET UP

 

どっしどし入荷ラッシュ中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも、谷川です。

 

早速ですが

今日はアルブでも人気ブランドの一つであるETHOSENSより。

セットアップのご紹介。

f:id:aluvous:20160905115426j:plain

f:id:aluvous:20160905115332j:plain

f:id:aluvous:20160905115326j:plain

今シーズンはやはり

 

"リラックス"

 

このキーワードは切っても切り離せない的なそんな感じとなるシーズンかなと思います。(いや、切り離すことはできますけどね。そんぐらい流れあるぞーってことね)

 

こちらのセットアップも

ジャケットもややリラックス感ある縦のバランス感で

パンツもルーズなワイドシルエット。

 

ただ

どちらも共通しているのは

"シルエットが綺麗”

ですよね。

 

ただルーズなリラックス感があって丸みがありだらーんとした感じではなく

 

シルエット美がちゃ〜んとあるとこはやはりさすがのETHOSENS。

 

この綺麗なラインが

 

"有る"

"無い"

 

によって全然見え方も変わるし

ラインが汚くだらーっとしてるだけではB系的なストリートスタイルになるだけです。

でもそれはそれでええんですけど

アルブではそのような提案ではなく

あくまで

 

"ストリートモード"

 

なのでシルエットやサイジングは非常に大事なのでそういったことを言っております。

 

話は少し脱せんしましたが

 

何より

このセットアップはめちゃんこイケてるんだぞーってことです。

 

紹介した理由も同アイテムで色違いもあるのですが

既にパンツだけ完売とかになっちゃったりで

セットアップで提案できる色がこのBLACKだけでしたのではよいうとこ思ってブログに書いてみました。

 

セットアップでは普段着ない人も

持っていれば必ず着るし、たまにこうやってセットアップで着たらなんだか気分も変わって良いもんですよ^^

 

綺麗な仕立のセットアップ。

上質な素材ならではの綺麗な見え方も◎ですし是非チェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20160905115347j:plain

 

ちなみに

インに着用した個人的にもお勧めなSOULLANDのボトルネックスウェットももはやラスト1点です。

 

タートルデザインも押さえ何処ですし

気になられいる方は

使い勝手の良い裏毛のアイテムは確実に重宝必至なので是非今一度みてみてくださいね〜!!!

 

新作続々で悩ましい限りですが

続々と無くなったりしていっているので

気になっちゃったら即ゲッツでいっちゃいましょう〜!←

そんな感じ。

 

 

と。

そういえば先日いただいたお土産コーナー。

 

f:id:aluvous:20160829131723j:plain

のどぐろせんべえ。

富山かどこかにいっていたI氏よりいただいたおみやです。

程よい塩加減で結構癖になる味でまいうーです。皆様にもお裾分けできますので是非ご来店の際にでも食してみて下さいね^^

I氏いつもありがとうございます!!

 

f:id:aluvous:20160904141525j:plain

こちらは何故かアイスを買ってきたというF氏。

いつもありがとうございます。

僕、初めてか忘れたぶりぐらいにこれ食べましたけど

外側

 

さっくさくや!!!!

 

てビビリました。

ハーゲンダッツうま。

そら高いわ。て感じ。

すっかりタヒチを感じれました。

 

f:id:aluvous:20160903160435j:plain

最後にこちたは九州限定の芋のケーキ。

こちらはいつもご利用いただいております鹿児島の鬼、H氏よりいただいたレアケーキ。めっちゃうまでした。

程よい甘さながらもしっかりとした芋感も感じ取れて抜群でした。

いつもありがとうございます。

 

そんな感じで

全国のお菓子やお酒をいただいて一緒に食せる僕はと〜っても幸せです。

 

今後もどんどん持って来て下さいね皆様!!!←

 

そんな感じで

本日より週始まりの月曜日。

今週も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川