4日ぶりブログはSTYLINGヨリ

こんにちわ。谷川です。

 

さっきあげたブログは12日の夜にあげているはずだったブログです。

今更ながら(無駄に)アップしてみましただけなので気になさらずに。

 

さて、そうです。

本日よりお仕事再開です。

いやーリフレッシュリフレッシュでした!

僕の旅路はまた後ほど。

 

早速の本日はTODAY STYLEヨリ。

f:id:aluvous:20160912122500j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20160912122413j:plain

 

f:id:aluvous:20160912122410j:plain

 

連休前のブログでもハイネックのアイテムについて書いてましたが

本日はタートルネックのアイテムを使ったSTYLING紹介。

 

トレンド感あるミリタリー色のカーキっぽいグリーンカラーが綺麗な色味となったFFIXXED STUDIOSのボリュームたっぷりのタートルネックのビッグニットをメインにしたSTYLING。

 

ボリュームがあるバランスとなったのでパンツはすっきりと細めのliberum arbitriumをチョイスして縦のレイヤーを演出したかったのでlicht bestrebenのラップドスカートをアクセントに巻き巻き。

 

ミニマルながらもデザイン性の高いバッグはBUILDING BLOCK

シューズはプレーンなバランスのPADRONEのシューズで落ち着きをプラス。

 

遊びの中にもシックさを取り入れたバランスのSTYLINGです。御参考までに。

 

f:id:aluvous:20160912122448j:plain

なんにせよ。

何よりこのタートルネックのボリューム、存在感が半端ないです。

 

f:id:aluvous:20160917134319j:plain

ケーブルニットのボリューム感と重厚感。

その中にもレディスでも着やすい”甘さ”"丸み”が感じ取れるデザインは同ブランドならでは。

男女ともにワンピース感覚になるビッグニットは

どなた様にもお勧めの一品です!!!

 

冬場はこの上からコートやブルゾンで可愛いSTYLINGも出来上がりですし

そんぐらい一枚でのパンチが効いたアイテムかと思います。

 

冬のお洒落マストアイテムのタートルネックニット。

是非とも要注目です。

 

そんな感じで

 

沖縄土産といえばのこちらと共に

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

f:id:aluvous:20160917134711j:plain

 

谷川