ALuvous ORIGINAL PROJECT

こんばんわ。

谷川です。

 

台風ですねー台風。

f:id:aluvous:20160919202219j:plain

今からこの付近もどどどどどどどーーー

ってきそうですね〜

嫌だな〜、、、

台風情報、お見逃し無くですよー!皆様。

十分お気をつけ下さいね。

 

さて

台風から本題へ。

今日は久方ぶりの

ALuvousプロジェクトでの商品がようやく入荷したのでご紹介。

f:id:aluvous:20160919200940j:plain


見ての通りですが裏起毛スウェットのノースリーブベストです。

まずは簡単な商品説明。

 

ネック部分はやや横にひろめのクルーネックでカットオフ

 

f:id:aluvous:20160919200945j:plain

 

アーム部分もカットオフ

f:id:aluvous:20160907143447j:plain

 

裾は深めのラウンドでスリットを入れてこちらはカットオフではございませんのでご安心を。←

 

f:id:aluvous:20160919200948j:plain

 

カットオフ仕様にしたのは余分なステッチを入れたくなかったのと

少し、あえてのラフさが欲しいなと思った次第です。

 

くるくるなるやろーこれ?!

 

と思われるでしょうが、正直なるっちゃなりますが

ネック部分の面積であればクルクル経過も全然マシやし大丈夫なのでご安心を。

またアーム部分は縦なのでクルッとはほぼないのでこちらもご安心を。

裾だけ縫製しているのは面積が大きい分クルクルが半端ないやろなとのことでステッチを入れております。

スリットが効いててレイヤーにもいい感じですよ〜!!

 

生地も綿100%で非常に滑らかで柔らかい生地感の裏起毛スウェットを用いてます。

f:id:aluvous:20160919200952j:plain

f:id:aluvous:20160907143538j:plain

 

毛布、、

とまでは言いませんが、画像の通り

そこそこ温かいです!

 

これからの時期にパーペキでしょ?

 

着用イメージはこんな感じで

まず一枚だと

f:id:aluvous:20160907152800j:plain

 

どんどんいきますね。

中にカットソーだと

 

f:id:aluvous:20160907152954j:plain

 

シャツだと

 

f:id:aluvous:20160907153220j:plain

 

インナーとして

上からブルゾンだと

 

f:id:aluvous:20160907153651j:plain

 

これまたインナーとして

上からブレザー

f:id:aluvous:20160907153511j:plain

 

てな具合でたらふくお使いいただけやすい品となっております。

 

レイヤー使用での提案ですしややゆとりあるサイジングもベストではないでしょうか?!!!なんて思っております。←

 

アルブで作るオリジナルプロジェクトは

基本的に

 

“シーズンで足りないピース”

 

を製作することを念頭において実行されるプロジェクトです。

 

今後はシーズンをおう毎に少しでも増やせていけらばと思っておりますし

是非是非チェックしてみて下さい。

 

あと、何より他の取扱いのアイテムに比べやや安価なのも特徴ですよ!

お見逃し無く^^

 


そんな感じのオリジナルPRでした。

 

僕自身も既に使用しておりますが

結構使えそう感でてるのでオススメですん。

 

それでは。

 

 

谷川