プルオーバーのアウター - N°21 -

こんばんわ。

谷川です。

 

早速ですが

本日NEW ARRIVAL更新致しました。

f:id:aluvous:20160924202140p:plain

早ければ明日より順次解禁していきます。

 

じょじょに涼しくなってきて秋冬物の動きも次第にでてまいりましたので

お見逃しのないよう宜しくお願いしまっす!

 

さて

本日ご紹介は

まさに今ズバリで着ていただけるこちらがお勧めです!

f:id:aluvous:20160924202320j:plain

f:id:aluvous:20160908140006j:plain

f:id:aluvous:20160908140023j:plain

f:id:aluvous:20160908140052j:plain

f:id:aluvous:20160908140055j:plain

f:id:aluvous:20160924202417j:plain

 

"プルオーバーアウター"

 

聞き慣れない名称ですがその名の通り。

プルオーバーのアウターになります。

 

秋にメインでお使い頂け易い一品となっていて

度詰まりコットンツイル地は風も通しにくく、もはや真冬でも実はいけんのか?!とか思うほどの品に。

 

実際は真冬はこれだけでは寒いので中に厚手のニット、タートル等をレイヤーすれば着ていただけるのかなと思いますので秋冬シーズン通して着たいねん!

なんて方はそんな感じで是非着こなしていただければと思います^^

 

他にはないであろうこういったプルオーバーアウター。

こういったアイテム作りが出来るのもさすがN°21かと。

 

他人とは違う

自分だけのファッションを楽しみたい方は必見のアイテムです!

 

アルブでも入荷は1点限りとなっております!

 

是非この機会にゲッツしてみて下さいーー!

 

 

と、ここからは僕からのお勧めスイーツ情報〜

 

今回ご紹介は

先日のお休み中にケーキ屋にも行きましてね。

また美味しいとこ発見したのでそちらを。

f:id:aluvous:20160923143052j:plain


靭公園付近にあるこちら。

チョコ専門店なのでケーキはチョコケーキのみですが

美味かったです。

何食べたかはもはや忘れましたがチョコが好きな方は必見かも。

 

やっぱチョコ作ってるとこのチョコケーキは濃厚でどこもクソ美味いっす。

この付近に行かれた方是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

僕もまたリピしたい感じなので

また行ってみます^^

 

そんな感じのケーキ情報でした。

ちゃんちゃん

 

谷川