やっちまった

こんにちわ。

谷川です。

 

いやー

やっちまいました。

やっちまいましたよー。。

 

何をやっていうと

店のPCにコーヒーこぼしちゃったよー

キーボードの"A"をおしたところaskと。

なんやこれ、完全にいかれている。

 

もはや買い換えるしかない、、

 

いや!!

 

待て!

 

なんかできひんか?!

 

てことで

いろいろしてみました。

 

1.冷蔵庫で冷やす

なんか電化製品とりあえず冷やせ的な、そんな感じなので冷やしてみた。

完全にキーボードが冷えただけでしたw

 

2.水でコーヒー洗いながす

キーボードを水でびしゃびしゃ。マジ狂ってるような行いでしたがググってみたら実際にやってはる人おったのでやってみたんですけど、、

完全に無意味。もはやよけい悪くなった感じでした。

 

3.、、

えーいもういいわ!!!

 

てことでやんぴです。

諦めます。

 

言いながらも少し時間をおいて今一度挑戦してみましたが

 

案の定何も変わってなかったですw

残念。

 

ヨドバシさんで買うてきます。

あーやな出費だなこれ。

聞いつけよ。

 

あ!

書き忘れてましたけど

別にいつもみたいに眠くてこんなことなったんちゃいますよ!!!

単なる不注意です!⇦問題

 

一応ね。

 

皆さんもPC触るときは周りの飲み物には気いつけてくださいね。

 

谷川