new in - STOF

こんばんわ。

谷川です。

 

先ほどオンライン上のトップページ。

 

f:id:aluvous:20161011195913p:plain

 

EdwinaHorlより上の分の

NEW ARRIVAL更新しております。

 

解禁は近日中に順次に行っていきますのでお見逃しのないように^^ 

 

中でもSTOFのアイテムは存在感のあるフリンジジャカードデザインが目を引きます。

f:id:aluvous:20161011201228j:plain

f:id:aluvous:20161011201232j:plain

f:id:aluvous:20161011201235j:plain

ブルゾンはややゆったりめのサイジングのMA-1。

パンツは流行のジョガーパンツ系でラフで履きやすいのが◎。

 

セットアップ的なノリで着るのもハイな感じで良いですが

基本は対照的にシンプルな物とあわせてアイテムを強調したSTYLINGが可愛いと思います^^

 

これらも近日中に解禁予定ですので是非ともチェックチェックでお願いします!

 

 

そういえば

 

最近なんかついてないのか

 

先日キーボードが壊れたりして

 

今度は急に店の冷蔵庫が冷えなくなってしまいました。

f:id:aluvous:20161011155224j:plain

 

いや、まあどっちも自業自得なんですけど

なんかむむむむむむって感じです。

 

てことで

修理します。

 

自分でやってみます。

 

結果はまた今度。

お楽しみに。←

 

 

谷川