できるかなっ!!

こんばんわ。

掃除マン谷川です。

 

何が掃除やって?

昨日のこれです、これ。

f:id:aluvous:20161011155224j:plain

そう。

冷蔵庫。

全く持って"冷蔵"してくれなくなったこの子。

 

原因が??過ぎたのでとりあえずあけてみた。

f:id:aluvous:20161011204514j:plain

電気のとこ。

めっちゃ水たまってた。

なんでやこれ汗

 

なんしここやなさげなので

やっぱり下あけてみた。

ほこりわんさかでびっくり。

 

どっからはいったのかって

そら裾の方からしか無いと思うけど

ごっそりあったのでラフに取り除きました

f:id:aluvous:20161012103305j:plain

まあざっくりな感じでね。

ほんで結局原因はやっぱ不明なので(たぶんほこり

 

これ以上はわけわからんしやーんぴです。

そんな感じで修理はあきらめ

掃除だけでおわった谷川でしたとさ。

*多少はつくようにはなったけどね!

 

皆さんこういうノリのメンテナンスしてますか?

しましょう。

しましょうね、皆さん。

 

以上

現場からお送りいたしました。

 

 

谷川